今年最後の投稿‥(^^) | アラサー主婦の自分磨きブログ

アラサー主婦の自分磨きブログ

万年ダイエットに終止符を打つべく、2024年こそは!!自分磨きの年にすることを決意。綺麗なママを目指して頑張るぞー!
現在11歳と4歳の2児のママしてるので日常の出来事なども投稿します♪ダイエットの記録、日々の見つめなおしとして書いていければと思います。

もう・・もう!!

今日で今年最後じゃん・・!!!(´;ω;`)

 

色々やることが多かった1年だった気がします。

 

私が掲げていた目標の「今年中にシンデレラ体重になる」という目標は見事、果たせずに終わりました笑い泣き

(49キロのままです・・)

 

でも!!来年こそは!!

絶対になってやる笑い泣き

 

気合い入れてステッパー購入しました。

届いたらアップしますおねがい

 

なんかウォーキングの2倍の消費カロリーみたいで、思わずぽちっと購入しちゃっていましたあせる

時間なし、夜間はヒグマや変質者が怖いのでなかなかウォーキングとかの有酸素運動は手を付けていなかったのですが、こんな素晴らしい機器があるとは!!

 

長男の運動不足解消にもなるといいなおねがい

 

とにかく食べないだけじゃ痩せないことがわかったので、運動してみますスター

在宅で座り仕事なので基礎代謝が本当に低いんだと思います。

 

それプラスで防風通聖散も試してます飛び出すハートw

 

 

今日は大掃除がひと段落したので、お正月の煮物やお鍋を作ったり、子供たちとゲームしたりゆっくりしていましたスター

息子たちはクリスマスにプレゼントしたマリオワンダー?ってやつをやっていて、キャーキャー楽しそうでしたスター

 

私はPCで原神というゲームを夜な夜なプレイしています飛び出すハート

年始の休暇である程度進めようと思っているところです・・・(^^♪

 

ずっとキーボードでやっていたんですが、PCゲームでもコントローラー使えるそうでさっそく購入したのですが





めっっちゃいいラブ

 

ゲーム三昧な休暇になりそうです笑

 

 


そういえば、我が家のおせちは優しい義母が作ってきてくれるので、去年から自分で作るのをやめましたキョロキョロ

4年前に今の夫と再婚してから作ってきてくれるんですが、今年もおいしそうですよだれ





長男の好きな海老ちゃん多めですねラブ

 ちなみに煮物も作ってきてくれますが、 みんな煮物大好きなので自分でもたくさん作りますニコニコ





私自身料理が好きだし、特におせちやイベントの料理は必ず作っていたんですが毎年作ってきてくれるので、おせちはお願いすることにしました飛び出すハート

 

今日は大晦日なのでお鍋なんですが、〆も絶品の牡蠣鍋にしましたおねがい

皆さんは何鍋するのかな~花

 

今年も色んな方にお世話になりました。

家族、新しい職場の方々、息子たちの学校やこども園の先生方、ここで私のつまらないブログを読んでくれた方々おねがい

 

ありがとうございます飛び出すハート

来年もどうぞよろしくお願いいたしますチュー

 

皆様、良いお年をお迎えください門松

 

来年は辰年ですね!

特に根拠はないですが、龍ってなんか良いことが起こる気がしますびっくりマークww

今年は下がること多めだったけど、来年はどうか良い年になりますようにスター

 

さて!!今年のうちに来年の目標や叶えたいことをリスト化しないと~キョロキョロ