ストーカー ③ 変なお誘い | しるくのブログ

しるくのブログ

ハッピーライフになる様に ポジティブに行動。全ては一期一会の精神で 皆さんの出逢いに感謝です

今晩は!しるくです。

6月 もうすぐ終わりですね…にっこり

 

 

前回からの続きです。

 

入社してから、11月に再度、資格試験の為、男女合同研修があり、エレベーター事件もあって、少し憂鬱でした。出来る限り

K氏とは避けて過ごす様にはしてたのですが…又しても私が帰る間際に、エレベーターに乗り込んできて…びっくり

その時も、「お疲れ様」とだけ伝え、素早く1Fへとと思っていた矢先、K氏が「今度ぉーーご飯行きたいんだけどぉーー、で、誕生日はいつぅーー?」と聞かれました。

 

 

この流れで、いきなりのB・Dって、どんな意味?

質問の時、私のB・Dは、かなり先でしたので、食事のみという

約束で行く事に…。

 

同期は宝と よく言いますが…

性格的に、無下に扱う事が出来ず…。後で少し冷静に

判断していればと猛省しました。

 

次回 へ続きます。

 

Happy  Wednesday照れ