ストーカー ② 突然 意味不明の電話 | しるくのブログ

しるくのブログ

ハッピーライフになる様に ポジティブに行動。全ては一期一会の精神で 皆さんの出逢いに感謝です

こんにちは! しるくです。

 

梅雨の中休み、日曜日ですね…ニコニコ

 

前回からの続きです。

 

新人という立場上、覚える事が山程あり、必死になって仕事してました。先輩、同僚に大変恵まれ、楽しくしていた矢先、

電話が…

早朝より準備等があり、早く休息を取らないと大変な事に

なるので、いつも早目に就寝するのですが、その日は、23時過ぎまで取り掛かっていて…電源落とす事すら忘れており、

そろそろ寝ようとした夜

24時前でした。私も悪かったのですが、出ると、

K氏から…ゲロー

 

しかも、番号を教えていないのに… 意気揚々とした口調で、「Kですが…」。一瞬凍り付き、どうして承諾を得ずして平気に掛けてくるのか…ムキー 何故⁈の思い…

相手も早朝から勤務のはず…

 

 

 

とても仕事ができるMちゃん(同期)が、K氏と同支店で、

勤務してました。K氏から超小声&独特なまりで、

「僕の同期Mちゃんがぁーーー、彼氏とぉーーー大喧嘩してぇーーーー、泣きながらぁーーー電話してきよぉ~~~ん…」

暫く、数秒の沈黙…チーンチーンチーン

 

K氏からの伝言、たった、これだけ…ムキーッ

 

一体何の事ですか?

何ら私と関係ありますか?

今の時間わかってますか?

だから、何なのですか?

 

眠気と共に、怒りマックス 絶望 爆弾

 

平静を装い、低い声で「お疲れ様」とだけ伝えました。

 

私の心中は、こうです。

 

電話番号、どのルートで入手したのか

わざわざこんな時間に緊急性があるのか

あなたとは、話したくない相手ナンバーワン!ゲラゲラ

 

to  be  continued… おねがい

 

 

楽天で お買い物したいです。

 

便利な折りたたみ傘 半額クーポン付き

 

 

 

では、良い日曜日を…ニコニコ

 

Happy  Sundayラブラブ