つっこみ満載のナイジェリア人 | しるくのブログ

しるくのブログ

ハッピーライフになる様に ポジティブに行動。全ては一期一会の精神で 皆さんの出逢いに感謝です

こんばんは! しるくです。 前日の続きで 2回目です

 

 

このナイジェリア人、 笑顔がすごく 良 す ぎ ほっこり 少年の様に目がキラキラてへぺろ

こんなにも嬉しそうに はにかむのだなーと 感心しきり。  ある日の ビデオチャットの会話・・・

 

彼 「今 何してるの?」

しるく 「ビスケット食べてるの音譜 」

彼 「Hey baby.  Send  me !  ( = 送って!! ) 」

しるく 「 無理ビックリマーク  自分で買ってね! 」

彼 「 (しばらく考え込んで)  う~ん・・・ そうだね・・・  ぼ ぼ 僕ね、 住むんだったら、日本か、アメリカがいいクラッカー

しるく 「 ・・・・・  !?

 

理解できた事は、アフリカ人は 話が 急に 飛びますメラメラ

 

まだ 会話初期なのに ねーあなたは これ好き?と 自分の上半身裸で 下着(黄色)一枚の写真を送信してきましたえーん  ある意味 ツッコミ満載でした!

 

次回は、インスタグラムを 彼から 推奨された お話です。

 

フォローしてね