週末、車で片道3時間かけてシアトルまで行ってきました車ダッシュダッシュ とおい!とおい!

今週から妊娠後期に突入するし、
長距離移動はさすがに良くないだろうから
これが産前最後の遠出泣き笑い


お目当ては
スタバ本社とワシントン大学の桜!










土曜は雨〜くもりだったけど

日曜は晴れてくれてよかったびっくりマークびっくりマーク


人は多かったけど、それでも上野公園や目黒川よりは少なくてゆっくりできる感じだった。



また👶が産まれたら一緒に行きたいな飛び出すハート



しかし帰りの高速に乗る前ら辺がすっごく渋滞してて、シアトルで1時間くらい動けなかった。👶いたら大丈夫なのかね、、それが心配だ。




それとTrader Joe'sっていうちょっと素敵なスーパーがあるんだけど、そこでも色々と食料買いこみ。


すっごく話題になってるミニトートバッグ…は買えなかったからデカサイズのほう



あとはUNIQLO行ったり

色違いのスニーカー買ったり

GAP baby見たり!


洋服初めて買った↓ 可愛いー!



0〜3ヶ月用で一瞬しか着れないわりに良いお値段だったから、買い物とか連れてくときには毎回これ(右)を着せようとおもった。。笑



あとは肌着をUNIQLOオンラインで数着買って、足りなかったら買い足すのでいいかなーって思ってる。足りないかな…?わからん…





産後は旅行とかお店とか、今までとちがって自由に行けるわけではなくなると思うけど、でも赤ちゃんのいる世界も楽しみほんわか花