~新月・満月ヒーリングの

お申込み絶賛募集中~

 

新月:3月10日 18:01

(魚座の新月)一粒万倍日

満月:3月25日 16:01

(天秤座の満月)※半影月食

 

 

詳細・お申込みはこちらをご覧下さい。

沙庭でお会いしましょう -3ページ目 (ameblo.jp)

 

お申込みの締め切りは

本日3/9(土)23:59

ですよ~!

 

お申し込みはこちら

https://docs.google.com/forms/d/1TN0zPY1lCWVUFVgPsRJiSgeAhMIXbDhBkuZczGDOfUw/edit

 

 

じみ~にインスタもやってます(^^;

(これで見られるかな?)

市杵 麗(@ichiki_rei) • Instagram写真と動画

 

 

皆様さま、こんばんは。

 

「ちびまる子ちゃん」の声優さん、

TARAKOさんが亡くなりました。

なんだかとっても

寂しい気持ちです。

 

日曜日の夕方は

家にいると必ずみる

ちびまる子ちゃん。

派手さはないけど、

なんだかほっこりできる

大好きな漫画です。

 

TARAKOさんの

ご冥福を心からお祈りします。

そしてありがとう。

 

さてさて、今日は

3/9でサンキュー、

ありがとうの日、

らしいです。

 

日頃言えない

「ありがとう」を

誰かに伝えれたらいいですね。

 

今日、お友達の

kikkoちゃん

セッションを受けました。

 

Kikko*ハートを癒すヒーリングアーティスト(@kikkoart888) • Instagram写真と動画

 

kikkoちゃんは

大好きなお友達で、

一緒にスピリチュアルの

講座を学んだ仲間です。

 

絵がとっても上手で

グラフィック系が得意です。

canvaもkikkoちゃんが

教えてくれました。

 

kikkoちゃんは

グラウディングや

瞑想にいざなう

誘導が上手で

いつも気持ちよく

あっ💦と言う間に

次元旅行をさせてくれます。

 

今日してくれたのは

「美脳天命鑑定」でしたが

お話しているうちに

別次元に飛んでいこう~♪

ってなって

あっという間に

連れて行ってもらいました。

 

どんな体験かは・・・

kikkoちゃんのインスタみて

申し込んでみてください(≧▽≦)

絶賛おすすめです!

今なら無料お試し企画も

やってますよ~

 

kikkoちゃん、

今日はたくさんの

気付きと、浄化をありがとう。