~新月・満月ヒーリングの

お申込み絶賛募集中~

 

新月:3月10日 18:01

(魚座の新月)一粒万倍日

満月:3月25日 16:01

(天秤座の満月)※半影月食

 

詳細・お申込みはこちらをご覧下さい。

沙庭でお会いしましょう -3ページ目 (ameblo.jp)

 

じみ~にインスタもやってます(^^;

(これで見られるかな?)

市杵 麗(@ichiki_rei) • Instagram写真と動画

 

 

皆さま、こんばんは。

 

今更ながらですが、

ヒーリングお申込みの締め切り

お知らせしていませんでした💦

明日、

3/9(土)23:59

でよろしくお願い致します。


精麻チャームの写真です。

お渡しするのは

右側の輪になったタイプです。

真ん中を叶結び

にしました。

皆さまの願いが 

叶いますように💕

 

さて、今日は

私の乗ってる車、

軽自動車なのですが、

定期点検でした。

 

車の名前はローラ

ネーミングの由来は

傷だらけだから。

 

「傷だらけのローラ」

わかる方は同年代、

もしくは年上ね(笑)

 

ヒントは

秀樹・感激、だよ(笑)

 

ローラの傷は私が

運転へたっぴ…

だからじゃないよ!

 

台風の日に

自転車が倒れて

後ろがへこんだのとか、

スーパーに止めていたら

擦られたとか、

そんな感じです。

 

で、そのローラちゃん、

もう10年も乗っているから

部品交換とか

修理とか・・・

言われないかと

ドキドキしてたけど

セーフ!でした。

 

よかった~。

これも宇宙銀行の1つ!

と私は思ってます(^^♪

 

私は普段は自転車が

多くて、マッハで

走る飛ばし屋ですが(笑)

車の運転は

まあまあ慎重です。

(まあまあかい!)

 

ちなみに

自転車の名前は

ベンツ(笑)

 

「ベンツ止めてるから

 取ってくる」

と言って、

自転車持ってくると

みんなに大笑いされるけど(^^♪

 

私、ネーミングセンス、

なかなかでしょ!

市杵麗も素敵だし、

って自画自賛ヽ(^o^)丿

 

私が名付け親の

うちのにゃんこで

「しんば」って子が

居ます。

 

この子は

保護した時、

ライオンキングの

シンバの子供時代に

そっくりで

ふさふさのタテガミで

ミーミー鳴いて

たった300gしかない

儚さでした。

 

・・・だったのですが

めちゃくちゃおデブちゃんに

成長しました💦

なんと現在8kg

 

算数弱いから

何倍に成長したのか

わからん・・・

 

いつの頃からか

でぶっちょの

なので

「ぶーちゃん」

と呼んでたら、

彼の中で自分は

「ぶーちゃん」だと

認識してしまい('Д')

 

今や「ぶーちゃん}

にしか

反応しなくなってます"(-""-)"

すまぬ、しんば・・・

 

そして今では

動物病院でしか

しんば、と呼ぶ人もおらず・・・

ま、いいか、

かわいいから(≧▽≦)

 

しょうもない話で

すいません💦

 

読んでくださった中に

お悩みを抱えた

迷える子羊さん

がいらっしゃったら

今この時だけ

悩みを忘れて

ぷぷぷ、と笑ってもらえると

幸いです。

 

こんなふざけた私ですが

ヒーリング

しっかり、全身全霊

パワーをお送りしますので、

ぜひ、お申込み下さいね<(_ _)>

 

お申し込みはこちら

https://docs.google.com/forms/d/1TN0zPY1lCWVUFVgPsRJiSgeAhMIXbDhBkuZczGDOfUw/edit