皆さま、こんばんは。

 

明日はバレンタインデー💕

ですね。

チョコの準備は

万端ですか?

 

以前は職場で

お世話になってる方に

配ってましたが

今の職場では

お渡ししたい方が

いないからスルーです^^;

 

バレンタインというと

思い出す出来事があります。

 

もう、ン十年前になりますが

ニュージーランド(NZ)で

ワーホリしてた時の事です。

 

日本は女性から男性ですが

多くの国が男性から女性に

愛を伝える日であるのは

ご存知の方も

多いかと思いますが

NZもそうでした。

 

その日、私は友達が働いている

毛皮ショップに行きました。

 

すると友達が興奮ぎみで

「ちょっと聞いて、すごいの!」

みたいな話をしてくれて

その内容に、私も大興奮でした。

 

それは一緒に働いている

同僚の女の子の所に

1時間に1本、恋人から

バラの花が届いていると。

 

あと少しでその彼女は

仕事が終わるらしく、

ソワソワしていました。

 

さて、どうなったと思います?

なんと、彼女の仕事の

終わる時間に

彼が車で登場。

腕にはバラの花束(゚Д゚;)

 

よく海外ドラマで見るような

片足ついたポーズで

彼女にその花束を

渡しました。

 

美男美女カップルで

本当に映画のワンシーンのようで

友達と二人で

「ぎゃ~」と

絶叫しましたがな。

 

いつか私も・・・

と得意の妄想を

しまくりましたが

未だに幻想のままです(・・?

 

それはきっと、

もし本当にそんなこと

してもらったら

「えぇ~、びっくりするやん!」

とかなんとかいいながら

相手の背中をバシバシ

しばいてる自分まで

想像してるからやろな(≧∇≦)

 

受け手側にも

ロマンチックが必要ですね😜

 

そう、何かを引き寄せるには

同じ波動をだすのが

一番なんだろうな。

 

ロマンティックな現実を

引き寄せるには

ロマンティックな

私になるのが必要って

ことやな。

 

ワクワクした現実を

引き寄せるには

いつもワクワクの自分でいる。

 

お金持ちの現実を

引き寄せるには

リッチな気分で過ごすとか

お金持ちの考え方を

取り入れるとかね。

 

妄想したり、

考えを取り入れるのは

簡単なようで

「・・・でもな~」と

普段慣れ親しんだ

考えに引き戻されるよね~

 

そこをぐっと押さえて

いい気分でいましょう。

自分に酔いしれましょう。

 

ぜひぜひやってみて下さい。

私も、もっともっと

意識してやります!

 

今夜、さっそく

ロマンチックな

妄想しながら

寝~よう😁