皆様、こんばんは。

 

この週末は

神社巡りをしていました。

 

行き先は東京にある

「蛇窪神社」と

「穴八幡宮」です。

 

ご存知の方も

多いかと思いますが

両方ともご利益は

お金関係です。

 

今年は豊かさを

目いっぱい受け取るぞ~!

と鼻息荒い私です。

 

お金が全てではないですし、

何より健康でなければ

何もできない、

 

ウサギじゃなから

寂しくて死ぬことはないけど

(このセリフ分かる人は

 同年代かしら(^^;

 あの名作ドラマですよ。

 のりこ・さかいです。

 ちぃ兄ちゃんは雅治です。

 分からん人は悶々として(笑)

 

愛情も必要、友情も必要。

 

地味~に、

たった1人の人に

ちやほやされたい願望も

まだ捨ててはおりません。

 

それにお金で買えない

時間も超大事。

 

元気で好きな事できる

時間がいっぱい欲しい!!

 

とはいえ、

何かするとなったら

必要なのがお金です。

 

私の叶えたい夢?

欲望?は

「お金も時間も考えずに

 好きな時に、

 好きな所に行き、

 好きな事ができる

 ワタシになる!」

です。

 

今年その夢に

どこまで近づけるか

自分に期待しています!

 

よく言われる事ですが

目標も夢も

自分が思いつかない事や

思い描けない事は実現しない、

本当にそうですよね。

 

それに思いつく、ってことは

半分叶っているのです。

 

あと半分は

努力と気合・・・か?!

 

とにかく、意図して

そこに近づくために

今何をしたらいいか、

そこに意識をおく事ですね。

 

皆様もたくさんの

夢や目標をお持ちだと思います。

 

もうじき立春。

本当の新年がやってきます。

新しい年に一緒に夢も希望も

欲望もぜ~んぶ叶えましょう!!

 

P.S.

今度生まれ変わったら

やってみたい事は

①科捜研の女

②劇団四季の通行人Aの役者

です。

 

科捜研はいいとして、

通行人Aって何?って

思われますか?

 

主役は目立つから嫌、

でも劇団員であればあれば、

いつでも華やかな舞台で

興奮を味わえる・・・

狙ってる役はライオンキングの

草原のつる草です!!