はじめまして
市杵麗(いちきれい)と申します。

名前の由来は私にご縁の深い神様、
市杵嶋姫命からと
沖縄の龍使いの龍美さんから
ご縁を繋いでもらった
金龍さんのお名前「麗」
から頂いちゃいました。

天界からのご加護をたっぷり受け取る所存にございまする。

簡単に自己紹介させて頂きます。
育った家庭環境により、
幼少期よりずーーっと
自己肯定感かなり低めで
人生過ごしてきました。

どうせ私は・・・というより、
私はなーんもできない人だから
余分な努力せずに
ソコソコ生活するのが
気楽でいいわ~、
みたいな生き方です。

勉強も努力していい学校に、
でなく、
今の成績で入れるところ、
って選び、
仕事もそんな感じ、
プライベートもそんな感じ。

20代は謎に海外に興味を持ち、
カナダとニュージーランドに
それぞれ1年ワーホリに行き、
その後もバックパッカーもどきの
生活をしていましたが、
だからと言って英語は喋れません(笑)

30代に突入して、
すこ~し将来に不安を覚え、
だって学歴なし、職歴なし、
資格なし、やる気なし(笑)
な訳ですから、
なんとかまともな職につかねば!
と考えたわけです。

そう、これがやりたい、とか
何かの役に立ちたい、
とかそんなのなくって、
ただ通勤に便利で安定した仕事、
ってそれだけです。

でも毎日「それなりに」
楽しかったですよ。
旅行したり、友達と遊んだり、
美味しいもの食べに行ったり、
そこそこ楽しめる
趣味に没頭したり・・・

ところが、40代突入する頃、
それまで勤めていた会社が
リーマンショックで倒産
(年齢バレるな)
さぁどうする、崖っぷち
アラフォー女子、です。

弱り目に祟り目、じゃないですが、
家庭環境が大きく崩れ、
なんと家の借金も背負わざるを得なくなりました。
ン千万円ですよ!

そして私には扶養家族の
1ワン7ニャンズがおりました。
うち1ニャンは身体障害猫で
普通よりお金のかかる子。
この子たちを路頭に迷わすわけには
行きません。

さぁ、どうする?! 
ってなるんだけど、
私、謎に自分は運のいい人、って
何の根拠もない妙な自信があって
「まぁ~なんとかなるでしょ。
とりあえず家もあるし、
当面食べるものもあるし、
着る服もある、
いよいよダメになったら
その時考えよ。
なってもいない不幸な未来を
嘆いてもしかたない。
どーにかなる、きっと」
って思えたんです。

結果、失業保険もすぐ貰え、
リーマンショックという時代背景?
を考慮されてか、
手厚い保障を頂けました。
この頃から神社仏閣へよく行くようになりました。

昔から古事記や日本書紀にでてくる
人間臭い神様のお話も結構好きで、
本もいっぱい持っていたので
神社に行く時は
どんな神様なのか
調べてから行くように
なっていました。

心安らぐ場所で、 何時間でも
気兼ねなく過ごせるのが
有難いですよね。
また自己啓発本を
よく読むようになったのも
この頃からでした。

そんな日々を過ごしながら、
正社員は諦め、
派遣社員として働き始めたのですが、
幸運にも、とある大手の会社で
契約社員になれました。

ところがお金の為だけに
営業ノルマをこなす毎日に
ストレス溜まりまくりです。

それなりの成績は
あげていたのですが
ふと「もういいかな・・・」と
そこを辞め、
また派遣社員に逆戻り。

派遣で働きながら、
ファミレスで夜のバイトを
したりしながら、
ふとネットでみた
スピリチュアルの講座に
ポチっとしてしまったのです。

私にしたら、目ん玉飛び出て
頭おかしくなるような金額でした。
自分でもなぜ
ポッチっとしたのか、謎(笑)

清水の舞台から、というより、
バンジージャンプの命綱なし、
みたいな感覚(笑)
ポチっとしてからも
「今ならまだ断れる」
と何度決心が揺らいだことか・・・

でもそこから少しずつですが、
私の人生が動き始めました。
今から思えば、自分の為に
大金を使う事を
自分に許可できた瞬間
だったんだな~と。

そして紆余曲折あり、
このたび「自分を好きになり、
人生バラ色に過ごす!私の人生、
まだまだここから
盛り上げるぞ~!」って
思ってる人の応援をしようと
コーチングセッションを
始めることにしました。

・・・とはいえ、
超がつくアナロガーの私、
SNSも全く使いこなせず、
四苦八苦しておりますが、
なんとかブログを開始しました。

今まで友人知人に
紹介してもらってやっていた
メインの人生コーチングはじめ、
私の得意とする神様の意識と繋がり、
チャネリングメッセージをおろし、
神様とのご縁をつなぐ
「神ちゃね」の他、
マヤ暦鑑定や
アニマルコミュニケーションも
提供します。

お試しメニューや
セッションもありますので
これから紹介していきますね。

まずはここまで読んで下さった
あなたにありがとう🙇
これからよろしくお願いします🙇