わーたんの事ではなく

身内記事デス


日曜 祖母トキさんの

米寿の祝をしました
我が家の恵比寿様


ご一行バスの中で

すでにテンション高い
我が家の恵比寿様


しんきくん
我が家の恵比寿様


タイガー
我が家の恵比寿様


せな
我が家の恵比寿様

チビ’sも勢ぞろい


通称 高倉健

、の挨拶から始まり
我が家の恵比寿様


食べて、飲んで…


私達、孫から

ばーちゃんにプレゼント

MC ゆうちゃん
我が家の恵比寿様

しきり屋と言われてました

さすがです

マイクが本当に

お似合いです

弟 夫婦
我が家の恵比寿様


まいちゃん
我が家の恵比寿様


たけとゆきちゃん
我が家の恵比寿様


独身 ゆきちゃん

輝いていました
我が家の恵比寿様


それからもう

カラオケオンパレード


弟夫妻
我が家の恵比寿様


高倉健サマの奥様

よねこさん


何年ぶりに歌ったと

言ってましたが

前日カラオケに

行ってたのが暴露される

さすが ウグイス嬢
我が家の恵比寿様


まさかの じーちゃん

アカペラで歌う

やるじゃないかッッ
我が家の恵比寿様


高倉健ファミリー
我が家の恵比寿様


踊りのボックスダンス

見事にバラバラですが

最高の笑いを頂きました
我が家の恵比寿様


高倉健夫妻

もはや お決まりの図

仲良しです
我が家の恵比寿様


とても笑いのある家族

このような写真が

20枚近く撮っていた
我が家の恵比寿様


そして 大トリ

ばーちゃん
我が家の恵比寿様

最後はばーちゃんにと

MCゆうちゃんがふると

「え?わたしか??」と

少々 焦る



歌いたくて まだかと

言っていたのが

すでにバレているため

そのわざとらしい焦りに
笑いが起こる

(1テーブルのみ)


万歳で終わり

楽しい宴となりました
我が家の恵比寿様


じーちゃん ばーちゃん

孫・ひ孫に囲まれ

幸せだと言われるが

あなた達2人があっての

私たちなのです

だから

幸せなのは私達なのです

て事は

みんな幸せなのです

これからも

長生きしてください
我が家の恵比寿様


ちゃんとーさん

蟹を一生懸命

食べてましたよ

(3人分)
我が家の恵比寿様


ありがとうございました。