夏仕様のリビングはニトリで^_^ | 365日いなか暮らし

365日いなか暮らし

気がつけば、もうすぐ50代!子育てもあと少し、日々のいなか暮らしをのんびり綴ります。


eri.rin音譜です


少し前にニトリでセンターラグを新調しましたウインク15mmウレタン入り接触冷感ラグ〜お風呂上がりのゴロゴロたまらん笑



こちらのお方も!夏仕様笑

もしゃもしゃにしてますが。。。ペット用Nクール〜この後頭部デレデレデレデレ



お洗濯もOKです!


夏仕様のリビング笑



掃除の後はパロサントウインク





ゴロゴロタイムを楽しみに後半日頑張ります!



素敵な一日を音譜




Nクール〜色々と出ててるけど、やっぱり洗えるのが良いですよね!ワンがいると。。。ニヤニヤ