絵里りんBL♡G -4ページ目

絵里りんBL♡G

LJK絵里りんBLOG復活∩^ω^∩♡

日記/ファッション/メイク/
遊び/プリetc…♡購読してね?

6.22→23の2日間で
サークルOLIVEの中で結成された
FC PANAPUで、
「ss umbro CUP 2013」に参加‼

群馬で行われた大会で
東海大学や尚美大学、駒澤大学
成蹊大学、東京農業大学などの
ハイレベルな所がいました!

メンバーは全員で14人。
うちらマネを含めて16人。

約1名は訳あって2日目から来たけど
最高の結果になりました(´・д・`)

結果から報告すると、
見事優勝♡♡

一年生のチームで上位にいる事すら
凄いと言われていたのに
PANAPUはそれを超えたね。

PANAPUが優勝するまでには
たくさんのストーリーが
あったんだよ~(・∀・)

それは2日とは思えないほど
濃い時間だった(●´ー`●)

将君がこの大会にでるキッカケを
作ってくれて、
みんなをまとめてくれて
管理をしてくれて…

とても感謝してるよ。

さすがキャプテンだなって思った。

この役ってほんっと面倒くさいし
辛いし、凄いと思う。

本当にありがとー(;д;)


結果、めちゃいー成績とれた。
優勝。GK 伊織君 MVP 雄太。

photo:02


城西オンパレードだった。

元々城西ゎ期待されてて、
注目選手として
元羽黒高校10番 郁弥君と、
元青森山田高校 雄太は
一目置かれてたらしい(*゚v゚*)

でも実際試合してみると
周りめっちゃ強くて結構苦戦してた。

週1の活動と、あとは個人の練習
だから、連携とかチームワークとか
未完成のままだったんだ。

一年生のうちはまだチームワーク
とか難しいよ。って言われたのを
聞いた時は悔しかった。

PANAPUは絶対勝つって
ずっとずっと信じて応援してた。


うちが学んだ事は、
個人の技術も大切。だけど、
それよりも大切なことは
チームの仲の良さと
仲間をどれだけ考えられるか。
つまりチームワークだなって感じた。

実際1日目より2日目の方が
みんなの絆が深くなってたよーに
見えたもん(*゚v゚*)

この物語は、記事一つだけじゃ
おさまらない。

だからいくつかにわけて
書いていくね(;д;)

一言でゆうと、感動をもらった!


みんな優勝おめでとう♡
PANAPU大好き♡

photo:01