6.22→23の2日間で
サークルOLIVEの中で結成された
FC PANAPUで、
「ss umbro CUP 2013」に参加‼
群馬で行われた大会で
東海大学や尚美大学、駒澤大学
成蹊大学、東京農業大学などの
ハイレベルな所がいました!
メンバーは全員で14人。
うちらマネを含めて16人。
約1名は訳あって2日目から来たけど
最高の結果になりました(´・д・`)
結果から報告すると、
見事優勝♡♡
一年生のチームで上位にいる事すら
凄いと言われていたのに
PANAPUはそれを超えたね。
PANAPUが優勝するまでには
たくさんのストーリーが
あったんだよ~(・∀・)
それは2日とは思えないほど
濃い時間だった(●´ー`●)
将君がこの大会にでるキッカケを
作ってくれて、
みんなをまとめてくれて
管理をしてくれて…
とても感謝してるよ。
さすがキャプテンだなって思った。
この役ってほんっと面倒くさいし
辛いし、凄いと思う。
本当にありがとー(;д;)
結果、めちゃいー成績とれた。
優勝。GK 伊織君 MVP 雄太。
城西オンパレードだった。
元々城西ゎ期待されてて、
注目選手として
元羽黒高校10番 郁弥君と、
元青森山田高校 雄太は
一目置かれてたらしい(*゚v゚*)
でも実際試合してみると
周りめっちゃ強くて結構苦戦してた。
週1の活動と、あとは個人の練習
だから、連携とかチームワークとか
未完成のままだったんだ。
一年生のうちはまだチームワーク
とか難しいよ。って言われたのを
聞いた時は悔しかった。
PANAPUは絶対勝つって
ずっとずっと信じて応援してた。
うちが学んだ事は、
個人の技術も大切。だけど、
それよりも大切なことは
チームの仲の良さと
仲間をどれだけ考えられるか。
つまりチームワークだなって感じた。
実際1日目より2日目の方が
みんなの絆が深くなってたよーに
見えたもん(*゚v゚*)
この物語は、記事一つだけじゃ
おさまらない。
だからいくつかにわけて
書いていくね(;д;)
一言でゆうと、感動をもらった!
みんな優勝おめでとう♡
PANAPU大好き♡

