helloヽ(´・∀・`)ノ
久々ですねん☆
0427.28ゎ久々に地元のキチガイ‼
※キチガイとゎ元高校のクラスの
仲間です(●´ω`●)ゞ
3-8のね、仲間と久々会った!
土曜日なのにうちゎ講座あったから
学校いってそれから夜10時合流!
それまでの時間に美容室行って
髪色変えて来た!
特注のピンクミルクティーベージュ
にしたら凄いことなった…泣
一万もしたのに…ヤンキーだなんて。
でもまぁ…気にいるつもり(;ω;)
雄太ゎいいじゃんって
ゆってくれてるし(;ω;)♡オッケー
でもまぁ暗いほーが似合うみたい。
それでー10時なって安定のうたば!
超ボロいし霊でるし音漏れやばい
ってゆーとこだけど、
めっちゃ規則緩いし朝までコースで
1000円弱とゆう値段なので安定。
松原のうたば安定♡笑
で、いってみてびっくり。
隆仁富岡くんぴよしおーはしくん
しかいないとゆう…笑
え。女子は?て思ったけど
キチガイだしすぐくるみたいだったし
入った瞬間モモクロテンション
だったからオッケーヽ(´・∀・`)ノ爆
ゴンザレス…じゃなくて
井戸隆仁にいたってはあれだよね。
最初からぶっとんでた。
とりあえず一緒にHR委員会
ちゃんとやってたんだなこの子と
って思うとなんか凄く思う。
よくできてたなーと笑
まぁほぼうちが点呼とってた。笑
RCC新歓について
かなり自慢されました。笑
まだ胃に残ってる!
テンションハイ!
とか言い始めるしね。笑
まぁ城西だしいつもいるから
久々なかんじはしなかった笑
富岡くんぴよしおーはしにいたっては
まじ久々だったなー!
富岡くんおーはしは変わってなかったなまじヽ(´・∀・`)ノ笑
あのままなんだもん。笑
だからなんか懐かしい感じしたなー(ノд-。)!
ぴよしはあれだ。
なんか、組長さが増してたよね…笑
よーするにいかつくなってた笑
多分髪型かなヽ(´・∀・`)ノ?←
からのあやか来て久々すぎて
抱きついた♡
まじ感極まって泣く寸前。
家庭研修から凄い毎日一緒だった
けど、大学入ってから疎遠してた。
それから色々あって
久々に会ったの。
会わなかった時間分たくさん
たくさんたくさん話した。
惚気主体だったけどぉー♡笑
特にあやかね♡笑
まじで幸せそうでこっちまで
にやけるよ。
雰囲気も会話も…いや、存在が
落ち着く。大好きなんですあやか。
そんなこんなで柳澤とあかねもきて、
ワイワイした(;ω;)
柳澤はなんか森男子みたいなってて
前髪もおぼっちゃまらしかった!
あかねは毎日?結構?バイトで
会えるからなんか久々て感じは
しないよねーヽ(´・∀・`)ノ笑
けどぶっとんでた。
みんなぶっとんでた。笑
特にあかねと柳澤とおーはし
あ、あとりゅうともね。笑
富岡くんに関しては安定の
女々しくてを全力で踊ったよね笑
からのうちの怪盗少女でみんな
踊り狂って
りゅうとのラブどっキュンで
叫びたおした。笑
それでなんか疲れていつのまにか
あやかの膝でおねんね笑
2時間くらい寝たみたい(;ω;)
ごめんね(;ω;)笑
次の日デートだったから
1時間くらいは寝たいと思ってたら
何時の間にか2時間…笑
それで朝5時に終わって、
あかねがぶっつぶれてたから
みんなで安定のガスト…!
のはずが、時の流れで
24時間営業じゃなくなってた(;ω;)
から松屋!
金欠だからあやかに
ごちそうなった(;ω;)♡
ありがとう(;ω;)♡
で、うちゎデートあるから7時に
先に帰宅!
久々に松原方面行ったし
みんなにあったし
ちょーたのしかった♡♡
次は5日にドライブBBQみたいだね♡
うちゎ行かないけどたのしんで♡
次誘ってねんヽ(´・∀・`)ノ‼
とりあえずキチガイ最高♡
つぎはしおんもななもな!♡
ぢゃあ最後に写メどーん!
キチガイさいっこぉぉお♡
※報告!
次の記事アメンバーにします。
今のうちに申請を。
