絵里りんBL♡G -5ページ目

絵里りんBL♡G

LJK絵里りんBLOG復活∩^ω^∩♡

日記/ファッション/メイク/
遊び/プリetc…♡購読してね?



helloヽ(´・∀・`)ノ

久々ですねん☆

0427.28ゎ久々に地元のキチガイ‼

※キチガイとゎ元高校のクラスの
仲間です(●´ω`●)ゞ

3-8のね、仲間と久々会った!

土曜日なのにうちゎ講座あったから
学校いってそれから夜10時合流!

それまでの時間に美容室行って
髪色変えて来た!

特注のピンクミルクティーベージュ
にしたら凄いことなった…泣

一万もしたのに…ヤンキーだなんて。

でもまぁ…気にいるつもり(;ω;)
雄太ゎいいじゃんって
ゆってくれてるし(;ω;)♡オッケー

でもまぁ暗いほーが似合うみたい。

それでー10時なって安定のうたば!

超ボロいし霊でるし音漏れやばい
ってゆーとこだけど、
めっちゃ規則緩いし朝までコースで
1000円弱とゆう値段なので安定。

松原のうたば安定♡笑

で、いってみてびっくり。
隆仁富岡くんぴよしおーはしくん
しかいないとゆう…笑

え。女子は?て思ったけど
キチガイだしすぐくるみたいだったし
入った瞬間モモクロテンション
だったからオッケーヽ(´・∀・`)ノ爆


ゴンザレス…じゃなくて
井戸隆仁にいたってはあれだよね。
最初からぶっとんでた。
とりあえず一緒にHR委員会
ちゃんとやってたんだなこの子と
って思うとなんか凄く思う。

よくできてたなーと笑
まぁほぼうちが点呼とってた。笑

RCC新歓について
かなり自慢されました。笑

まだ胃に残ってる!
テンションハイ!
とか言い始めるしね。笑

まぁ城西だしいつもいるから
久々なかんじはしなかった笑

富岡くんぴよしおーはしにいたっては
まじ久々だったなー!

富岡くんおーはしは変わってなかったなまじヽ(´・∀・`)ノ笑
あのままなんだもん。笑

だからなんか懐かしい感じしたなー(ノд-。)!

ぴよしはあれだ。
なんか、組長さが増してたよね…笑
よーするにいかつくなってた笑
多分髪型かなヽ(´・∀・`)ノ?←

からのあやか来て久々すぎて
抱きついた♡
まじ感極まって泣く寸前。

家庭研修から凄い毎日一緒だった
けど、大学入ってから疎遠してた。

それから色々あって
久々に会ったの。

会わなかった時間分たくさん
たくさんたくさん話した。

惚気主体だったけどぉー♡笑

特にあやかね♡笑
まじで幸せそうでこっちまで
にやけるよ。

雰囲気も会話も…いや、存在が
落ち着く。大好きなんですあやか。


そんなこんなで柳澤とあかねもきて、
ワイワイした(;ω;)

柳澤はなんか森男子みたいなってて
前髪もおぼっちゃまらしかった!

あかねは毎日?結構?バイトで
会えるからなんか久々て感じは
しないよねーヽ(´・∀・`)ノ笑

けどぶっとんでた。
みんなぶっとんでた。笑

特にあかねと柳澤とおーはし
あ、あとりゅうともね。笑

富岡くんに関しては安定の
女々しくてを全力で踊ったよね笑
からのうちの怪盗少女でみんな
踊り狂って
りゅうとのラブどっキュンで
叫びたおした。笑

それでなんか疲れていつのまにか
あやかの膝でおねんね笑

2時間くらい寝たみたい(;ω;)

ごめんね(;ω;)笑

次の日デートだったから
1時間くらいは寝たいと思ってたら
何時の間にか2時間…笑

それで朝5時に終わって、
あかねがぶっつぶれてたから
みんなで安定のガスト…!
のはずが、時の流れで
24時間営業じゃなくなってた(;ω;)
から松屋!

金欠だからあやかに
ごちそうなった(;ω;)♡

ありがとう(;ω;)♡

で、うちゎデートあるから7時に
先に帰宅!

久々に松原方面行ったし
みんなにあったし
ちょーたのしかった♡♡

次は5日にドライブBBQみたいだね♡
うちゎ行かないけどたのしんで♡
次誘ってねんヽ(´・∀・`)ノ‼

とりあえずキチガイ最高♡

つぎはしおんもななもな!♡


ぢゃあ最後に写メどーん!
photo:01




キチガイさいっこぉぉお♡


※報告!
次の記事アメンバーにします。
今のうちに申請を。