絵里りんBL♡G -3ページ目

絵里りんBL♡G

LJK絵里りんBLOG復活∩^ω^∩♡

日記/ファッション/メイク/
遊び/プリetc…♡購読してね?


PANAPU 6.22

この日は始発で、
大会会場である群馬の沼田に
向かいました(*゚v゚*)

みんな寝不足で辛そうだった。笑
だけど気合い十分だった(●´ー`●)

3時間くらいの長旅で、
電車に飽きたよね(*´_ゝ`)笑

photo:01



photo:02



photo:03



それでクタクタのままなんとか
沼田に着いたら、そこからまた
バスで1時間揺られ、
標高1000mの山奥にある大会会場
に到着‼民宿もその近くにあった‼

耳の空気抜きがやっぱ上手く
できなくて辛かった。笑

ふくくんは酔って可哀想だた(;д;)


無事着いて準備して、
試合開始(*´_ゝ`)‼

初戦は東海大学。
みんな久々のプレーと、
標高にやられて苦戦してたけど
全力でやってた‼

結果は0-0の同点。

みんな次の試合に向けて
気合いいれてた。

とりま、
ファール多かったな(*´_ゝ`)笑

危なすぎてハラハラしたわ。笑

ニ戦目は、東京農業大学。
ガタイ良くて強そうだった笑

うん、強かった。笑

結果は0-1で負けた……

けどめっちゃ惜しかった(;д;)!

この日ゎ2位通過で終わった。

みんな体張ってぶつかって
あきくんとふくくんとか
ヘディングで頑張ってて
凄かった。

みんな怪我して…

それから民宿移動。
こっからが濃い時間。

次の記事に進みまーす(*´_ゝ`)