PANAPU 6.22
この日は始発で、
大会会場である群馬の沼田に
向かいました(*゚v゚*)
みんな寝不足で辛そうだった。笑
だけど気合い十分だった(●´ー`●)
3時間くらいの長旅で、
電車に飽きたよね(*´_ゝ`)笑
それでクタクタのままなんとか
沼田に着いたら、そこからまた
バスで1時間揺られ、
標高1000mの山奥にある大会会場
に到着‼民宿もその近くにあった‼
耳の空気抜きがやっぱ上手く
できなくて辛かった。笑
ふくくんは酔って可哀想だた(;д;)
無事着いて準備して、
試合開始(*´_ゝ`)‼
初戦は東海大学。
みんな久々のプレーと、
標高にやられて苦戦してたけど
全力でやってた‼
結果は0-0の同点。
みんな次の試合に向けて
気合いいれてた。
とりま、
ファール多かったな(*´_ゝ`)笑
危なすぎてハラハラしたわ。笑
ニ戦目は、東京農業大学。
ガタイ良くて強そうだった笑
うん、強かった。笑
結果は0-1で負けた……
けどめっちゃ惜しかった(;д;)!
この日ゎ2位通過で終わった。
みんな体張ってぶつかって
あきくんとふくくんとか
ヘディングで頑張ってて
凄かった。
みんな怪我して…
それから民宿移動。
こっからが濃い時間。
次の記事に進みまーす(*´_ゝ`)


