絵里りんBL♡G -2ページ目

絵里りんBL♡G

LJK絵里りんBLOG復活∩^ω^∩♡

日記/ファッション/メイク/
遊び/プリetc…♡購読してね?


PANAPU part2

民宿の話をする前に、
選手の紹介をします(๑>◡<๑)

photo:02



~ゴールキーパー~

GK 岩間 伊織

▼PANAPUの砦。
キーパー力は群を抜いて最強。
見事GK賞を受賞。
何度も危機から救ってくれた。
ボールを跳ね返さず、
しっかり抑え込むから安定してる。

~ディフェンスライン~

DF 小川 雄大

▼PANAPUの絶壁。
ガード力に優れてる。
元前橋商業高校。
PANAPU1のフィジカルの持ち主。
試合ではゴールキーパーを救った
ファインプレーをした。

DF 田中 陽大
▼PANAPUの絶壁。
ガード力に優れてる。
元修徳高校。
技術や安定感抜群で、
絶対に敵をゴールに近づけない。
タイミングのあった軌道のいい
ヘディングで幾度もPANAPUを
救った。

DF 渡辺 斗樹
▼PANAPUの絶壁。
ディフェンス兼ねてパスが上手い。
あらゆる場面で活躍。
福君やあき君やなかぞっとを
サポート。
体力もかなりある。

DF 中里 翔太
▼PANAPUの絶壁。
サイドバックを担う選手。
元鹿島学園高校。
技術は相当の持ち主で、
時にはゴール近くまでボールを
運びチャンスを作る。
また抜きは一級品。

~ミッドフィルダー~

MF 島村 雄太
▼PANAPUの主力。
MVP獲得。
試合の流れを作る。
元青森山田高校。
体幹の良さを生かしたフィジカル。
技術力NO.1でボールを持つのが
上手い。判断力抜群。

MF 生田 郁弥
▼PANAPUの主力。
試合の流れを作る。
元羽黒高校10番。
パスの流れが上手い。
隙あらばそこを狙う集中型選手。
チームワークが取れる。

MF 山本 景斗
▼PANAPUの橋
ボランチとフォアドを繋ぐ橋。
重要な役割で流れを変える。
落ち着いた足元で、パスを受け
フォアドへいいパスを送る。
かなりの技術者。安定感抜群。
※2日目から参戦

MF 森泉 将
▼PANAPUのキャプテン
攻めも流れも作る有能選手。
キャプテンとしてチームを統率。
ナイスパスをだし、指揮をあげる。
声出しをしてモチベ上昇。
頼れるチームの長。

~フォワド~

FW 表 凌太郎
▼PANAPUの狼。
身軽なフットワークと
ドリブルで相手を惑わす。
華麗なステップでシュートを狙う。
1トップの状態でもぶれず頑張る。
ゴールを決めた神狼。勇者。

FW 渡辺 磨央
▼PANAPUの狼。
PANAPU1の体力の持ち主。
元佐野日大高校。
FWを務めながらピンチとあらば
DFまでもを助っ人。
相手のチャンスを崩し壊す神技。
仲間の疲労のピンチを救った。

~ベンチ後半戦参戦~

DF 柳澤 大志
▼PANAPUの守備戦力。
後半戦から参戦し、仲間を救う。
仲間の体力が限界な中、活躍。
PKの腕はチームNO.1。
落ち着いた足取りでシュート。

FW 林賀 宗一郎
▼PANAPUの攻撃戦力。
後半戦から参戦し、チームに貢献。
ガタイの良さを生かして
相手を蹴散らして行く。
見事、ピンチな時ゴールを決め、
チームを救った英雄。
酒井豪徳に似てる。笑

MF 泉 陽介
▼PANAPUの主力及びモチベあげ。
身軽な動きでドリブルし、
ナイスパスを送り込みチャンスを
作る。しかし、1日目に靭帯を
怪我し、2日目からマネと応援。
声出しをして選手を全力でサポート

以上が選手紹介(*゚v゚*)‼

一日目の試合では、
なかぞっとが頭打って脳震盪して
具合悪くなったり、
あき君が競り合いで目を怪我して
血が流れたり、
ファールやイエローカードを
たくさんもらった…

2位通過で民宿へ…

この日は、山奥ってこともあって
慣れない環境だったし、
天候も不安定で選手の体力を
余分に奪ってった。

だからみーんなクタクタ(;д;)

民宿までの道のりはトトロの森
みたいなインディージョーンズ
みたいな冒険的だった(*゚v゚*)るん

民宿ついて、部屋割り聞いてから
なのかとうちは、すぐにお風呂へ!

民宿は綺麗とは言えなかった。笑
でも、ご飯美味しいし、
人も優しいからGOOD(*゚v゚*)♡♡

photo:01



雄太達の部屋にドライヤー
しに行って将君とあき君と語ったり、

ご飯食べてそのまま反省会して、
本格的すぎて緊張したり、

部屋戻ってなのかいなくてまた
雄太達の部屋行ってぐだったり、

なのかと語ったり、

みんなと喋ったり、
濃い時間過ごした。

やっぱ一日一緒いると深まるね♡

反省会については、
うちももっと学んで、
こーゆー場面でしっかり意見
できるようになりたい。
って思った。

もっとマネージャーらしくなりたい。

民宿では、
疲れ果てて8時に就寝。

迷惑かけました。笑

朝起きて用意して朝食とって
いざ出陣(*゚д゚*)‼

これから2日目の始まり。