こんばんは!いつも訪問&いいねをありがとうございます

忙しい時はお返しできていませんが、ちびちび返していくのでごめんなさいアセアセ

 

 

今日は以前ご紹介したことがある「キングアガリクス100ペット用」のモニターに

また当選させて頂いたので愛犬に食べてもらった感想を書いていきます!

昨日も犬用の商品をご紹介しましたが、最近モニプラファンブログの応募には

犬、猫などのペット用品や食品が多く応募されているので毎日見るのが楽しみです(笑)

 

 

 

東栄新薬 キングアガリクス100

30粒(約30日分) 6,480円(税込)

 

キングアガリクス100の紹介はすでにしているので、こちらもどうぞ!

 

1日に1粒を食べさせるんですが、とっても美味しいのか毎回もっとくれ~とおねだりw

味もいいし身体にもいいしとっても頼りになるサプリメントです!

稀に食べない子がいるみたいですが、ドックフードに紛らすなど工夫が必要かもしれません。

 

 

 

ミニちゃんはキングアガリクス100が大好きすぎて、開けている音を聞くと寄ってきます!

もう釘付けです(笑)

 

 

 

2回目のモニターなのでぺろりと完食!ラブラブ

美味しかったね~!毎日飲み続けて免疫を高めて行ってほしいですね(>ω<*)

 

 

そして思ったことが・・・・。

ミニちゃんそろそろお風呂はいろっか?(笑)

 

提供してくださいました、株式会社ケーエーナチュラルフーズ様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
アガリクス
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印