東栄新薬 キングアガリクス100

30粒(約30日分) 6,480円(税込)

 

 

 

今回ご紹介する商品は、株式会社ケーエーナチュラルフーズさんから出されている

東栄新薬 キングアガリクス」です!

 

 

この商品は、犬・猫のペット用サプリメントで、マッシュルームの仲間のアガリクスという

キノコが配合されています。

元々飼い主の人間用としてサプリメント開発していたみたいですが、

この度犬・猫用のペットサプリメントへリニューアルしたようです!

 

 

 

ワンちゃんネコちゃんのために健康維持サポートとしてこちらのサプリメントを

導入する方は少なくないと思います!

 

 

 

こちらが実際のサプリメントです!

結構小さ目の粒でドックフードに混ぜて食べさせるのに丁度良いと思います。

 

 

 

写真を撮っていると、匂いで釣られて一匹来ました(笑)

こちらが私の愛犬のミニです!今回はこの子にモニターをしてもらいました。

ミニチュアダックスですが、結構大きめで6㎏以上あります(^▽^;)

最近椎間板ヘルニアや貧血など、病気続きでしたので体調よく生活してもらいたいです。

 

 

 

 

完璧目線が私に移っており、カメラ目線にはなりませんでしたが

お薬などぺろりと食べてしまうこの子でしたので、ドックフードいらずで

手のひらからぱくりと奪うように食べていきました(笑)

 

ミニ的にはサプリメントというよりも、おやつ感覚でしたね!

これを飲み始めてから毛並みがとてもよくなり、もこもこになっちゃいました。

これから夏なのに、冬毛並みに・・・大丈夫かな?(笑)

 

 

悪い方向へは行っていないので、ミニちゃんによく合うサプリメントでした!

あと少しで終わっちゃうので、購入しようか検討中ですo(〃^▽^〃)o

 

 

 

>> Instagram <<

まとめ
提供してくださいました、株式会社ケーエーナチュラルフーズ様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
アガリクス
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印