悲しい(´;ω;`) | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

昨日でジム2ヶ月目に入りました⤴⤴(≧∀≦)!!



いつぐらいから

明らか変わったのが

わかるんやろ?



3ヶ月目からかなぁ?



周りには

たまに痩せた、しまってきた!

って言うてはくれるんですが



自分自身

少しは痩せた感あるけど

まだまだやなぁ。

って思うから



うのみにせず笑笑



前の自分やったら

最近痩せた言われるし

終了ー。なんですがꉂ🤣𐤔笑



あかんあかん!


みんな嘘やから( º言º)!

おせじやから(#゚Д゚)!

まだまだやから(#゚Д゚)ゴルァ!!

って言いきかせ

続けてます。ꉂ🤣𐤔笑笑。



でもあっとゆう間の2ヶ月目です\(^o^)/



引き続き頑張ります(ง •̀_•́)ง💪!




っで

言うてる矢先。。



今日ジムに行こうとしたら



人がいっぱい!!



器具もいっぱい!!😭😭



やる気なくなり笑



近くにもう一件あるんですが


1週間閉鎖。。。😭




諦めました。。。。




お家でYouTube見て

動きます😭




食事も控えめに(。⊿°」∠)



朝、ヨーグルトフルーツナッツ



昼、夜兼用に

鶏、人参、玉葱、もやし、豆腐スープにしました。

三つ葉入り(≖ᴗ≖ )






明日は絶対行くぞ😠!!