久々の焼き鳥(≖ᴗ≖ ) | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

昨日急遽行く事になったご飯\(^o^)/



旦那様のお友達と3人で😊



焼き鳥が食べたくて食べたくて💦



探して

たまたまタイミングよく予約取れました♪



月曜日なのに

いっぱいですって

3軒断られました💦笑。



予約取れてよかったです!



友達さん曰く

予約取りにくいし

めちゃくちゃ美味しいで‼️‼️٩( 'ω' )وって言うてたので


嬉しくなり

期待大でした\(^o^)/



着いたら

雰囲気もよくて:;(∩´﹏`∩);:


テーブル席に案内してくれました(^^)

コースしかなくて
飲み放題付きでした\(^o^)/

皮パリ!!
プルプルで
レア感最高でした‼️

















焼き鳥も
いっぱいきて(≧∀≦)v




〆が3種類で
3つとも頼み
シェアしました('∇^d) ナイス☆!!


おにぎりに付いてきた
右のスープが
たまらんぐらい
おいしかった!!!!!!!!!



全部美味しい♥️


焼き鳥も
焼き方がうまいんやなぁって
思いました(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


また行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


ご馳走様でした♪