朝から焦った(꒪ω꒪υ) | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

今日朝イチから

美容院で


おもっきり寝坊- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ💦

30分はかかる💦




どないしょどないしょ:( ;´꒳`;)



連絡したら

30分ならギリいけます!って言われ

ダッシュ向かいました💦💦




無事に到着し

バタバタ焦りましたが

綺麗にしていただきました\(^o^)/



迷惑かけて

すみませんでしたm(_ _)m



美容院終わったら

よもぎ蒸しで

1時間も時間あるので

1回帰宅し


昨日スタバで買ったスコーンと
クロワッサンが残ってたので
朝昼で食べました(^^)


ジムも今日旦那様と
行かないと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



でゎ行ってきます(*`・ω・)ゞ