美容day\(^o^)/ | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

今日は朝から

よもぎ蒸し(≧∀≦)



すっきりした後は

ネイルへ(^^)


ベースもシンプルに
ベージュパールにして
アートはおまかせにしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
かわゆい\(^o^)/


その後は肌メンテナンス🎶


ですが1時間くらい

時間があったので

ブラブラショッピング⤴(~ ̄▽ ̄)~



欲しかった

木の食器プレートと焼き魚用のお皿を見つけたので(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いいのがあったので購入しました\(^o^)/




写真では
わかりにくいですが
ブルーのラインがかわい⤴


コスメがたくさん
売ってるお店にも寄り
使ってるパックがあったので
購入(^^)

なくなってたから
ちょうどよかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



薬局にも寄り
この洗剤気になってたんですー\(^o^)/(笑)

お試しサイズがあったから
買ってみたぁぁ(^^)

使うのたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))


スタバも寄りましたぁ(☆>ω<)

なぜかとゆうと
LINEギフトで
もらったから
使いたかったァ⤴(≧∀≦)

しかもスイートミルクコーヒーが
飲みたかったから
嬉しかった(o>ω<o)

ショット追加
アーモンドミルク変更

甘さひかえめで
美味しかった(,,•﹏•,,)🎶🎶


時間がきて
肌メンテナンス(^^)

ミコステラ♪
黄砂やったり
季節のかわりめやったりで
ちょい荒れぎみだったので

行けてよかった\(^o^)/

帰りに
エステのお姉さんから
韓国行ってたみたいで
お土産くれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
嬉しかった(*≧∀≦*)


使った事ないパック2つも
頂きました😋❣️

炭酸パックとハリによいパック(^^)
使うの楽しみ😊



今日は朝から
夕方まで
ずっと動き回って疲れたけど

帰宅してシャワー浴びたら
達成感半端ないꉂ🤣𐤔笑笑!


今日は朝から何も食べずペコペコで
帰宅しました(´;ω;`)


すぐに煮込みハンバーグいただきました(*´ω`*)笑


さっそく
木のプレート使いました(  ˙꒳​˙  )

いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日は即寝します(o^^o)