ART教室も❤️ | 妊活日記✱神谷レディースクリニックへの転院✱

妊活日記✱神谷レディースクリニックへの転院✱

道東で妊活している32歳。
子宮腺筋症持ち、3月末〜神谷レディースクリニックに転院することになりました。
早く我が子を抱きたい!!!旦那に我が子を抱いて欲しい!!!そんな思いで妊活しています。

内診してから、1時間以上呼ばれず、やっと院長からの説明。

転院前に言われたことと、反対のことばかりいわれて戸惑いもあるけど、説明もわかりやすく、ここに来てよかったぁキラキラと改めて感じた。

来週、子宮鏡と卵管造影の検査をすることに。

前のクリニックでは座薬ないし、痛み止めも渡されなかったから、今からビクビク。


最後に看護師さんに呼ばれ、検査説明と、血液検査をした。その時点で12時半。

全部で9本分ポーン6時にご飯を食べたっきりだったから、フラフラチーン

30分経ってからもう1本だけ、血液検査。


13時半近くにやっと会計も全部終わったけど、そのままART教室だったから、東急でおにぎりおにぎ買って、軽食コーナーで食べてから、ART教室鉛筆

夫婦一緒に聞かないといけないから、とてもいい機会を与えてもらったなぁと感謝。

ART教室も受講したから、あのビルに8時間もいた。笑


帰る車で、旦那に申し訳ないのもあり、少し進めて嬉しかったり、感謝だったり、色んな感情が入り混じって、涙が出て、止まらなくなった。


今日は漫画喫茶初体験ハートの、漫画喫茶でお泊まり♡

2日続けて熟睡出来なさそうだけど、おやすみなさいウインクラブラブこれ、絶対に基礎体温に響きそう💦