茂木美奈実 25歳 | 輝きの 色は変われど 朱に咲く 今夜浮かれて スーパーゲッター

輝きの 色は変われど 朱に咲く 今夜浮かれて スーパーゲッター

チームA♭
神:弓桁朱琴(モーニング娘。17期)
聖:下井谷幸穂(アンジュルム11期)
レジェンド
竹内朱莉(アンジュルム2期)
亀井絵里(モーニング娘。6期)

 

2010年に行われた

娘。9期オーディションの最終候補の1人

茂木美奈実 は

1999年1月14日生まれですから

2024年1月14日に25歳になっているはずです

 

時のたつのは早いですね

 

もし9期に加入したら

センチメンタル美奈美向き

なんてブログをはじめようかと思ってたけど

合格する可能性は薄いだろうな とも思いました

鞘師 大塚 生田 あたりと比べると・・・・

 

<当時の記事> 

娘。9期オーディションがようやく盛り上がってきました。 

1月2日の中野サンプラザで合格者が発表されるそうです。 

現在5人が最終選考に残っていますが 

ここでは1番可能性の薄そうなこの人に注目してみましょう。 

茂木美奈実(もぎ みなみ) 群馬県出身 11歳 

ちょっと小学生の頃の雅ちゃんに似てるような・・・ 

ハロプロのオーディションは結構意外な人をとったりしますから 

可能性がないともいえないんですよ 

もし合格したら 現在ほとんど動いていない3番のブログを 

”センチメンタル美奈実向き”として復活させようかと