青春18で行く中野2days (1)  to”中野2日目!竹内朱莉” | 輝きの 色は変われど 朱に咲く 今夜浮かれて スーパーゲッター

輝きの 色は変われど 朱に咲く 今夜浮かれて スーパーゲッター

チームA♭
神:弓桁朱琴(モーニング娘。17期)
聖:下井谷幸穂(アンジュルム11期)
レジェンド
竹内朱莉(アンジュルム2期)
亀井絵里(モーニング娘。6期)

8月4日は青春18切符の1日目を使って中野へ

名古屋7:58発豊橋行

豊橋9:12発浜松行

浜松10:10発興津行

静岡で降りて 魚がし鮨アスティ静岡店へ

なんたってここは一貫65円と

たぶん東海道線沿線で1番安い

静岡11:33発三島行

三島12:52発熱海行

熱海13:13発上野東京ライン小金井行

戸塚14:20発湘南新宿ライン宇都宮行

新宿15:07着

 

中野サンプラザには17時くらいに到着

まだ昼公演が終わってなかったようで

19:20くらいにぞろぞろ出てきて

夜公演の開場も17:45くらい

座席は11列の44番だから

降臨する通路(12列と13列の間)に近そうに思えるけど

ここまで上手端になると前のほうにカーブしてるので

ステージには多少近くなるものの

降臨の通路からはかなり離れてしまう、

 

この日の夜公演は ~ONE FOR ALL~ のほうで

オープニングに降臨はなくエンディングのみ

ほぼ真後くらいにたけが来たけど

ほぼステージのほうを向いていたので

こちらを見ることはなかった

 

 

OGゲストは夏焼雅と須藤茉麻

現役のときでもなかったくらい周囲に青の茉麻Tがいて

サイリウムもほぼ青と紫になった

 

OG以外のセットリストは名古屋のときと同じだったと思う。