プレートアート?アートプレート?どっち?(調べろよ | KITAYAMA☆ですね!~北山宏光くんの天使の羽根捜索ブログ~

KITAYAMA☆ですね!~北山宏光くんの天使の羽根捜索ブログ~

~北山宏光くんは天使だと信じて疑わない末期症状ki担のブログ~

今日は、東京からの大切なヲ友達が、アイツくんの舞台を見に、大阪にクルーーーーー!(古いよ)ということで。
エリーゼの、おもてなしできるかな?(・∀・)に挑戦してみました←

とはいえ、元緑と以外ほとんど遊ばないわたくし、普通のやり方が分からず←

とりあえず、どこかなんかいい感じの店とかねーか?と探していると、似顔絵アートをしてくれるパンケーキのお店を、偶然同士に教えてもらい、それを爽やかにおもてなしに取り込む←
予約の時点から、やりとりをFacebookでお願いしますと言われ、Facebookなんかやってねーよもうこの店やめた方がいいかな?とチキンぶりをフル活動させるも、どうしても似顔絵アートしてもらいたい欲まみれの一心で、Facebookのアカウントを取得(ドヤ顔←誰でもできるから

待ち合わせの駅に向かおうと電車乗り込んだら、出発する際こ電車の動きに体の踏ん張りが効かず、真横の若いイケメンに体当たりをかますという荒行をやらかす(・∀・)
ごごごごご、ごめんなさい!と慌てて謝ると、イイっすよと優しく対応してくれるイケメン。やはりイケメンは心が広いな。わたしなら、そんな体当たりかまされたら背負投げしてるわ(どんだけ心狭いんだよ

そんなこんなで、無事にヲ友達と合流。
久しぶりだねえええええヾ(*´∀`*)ノキャッキャとはしゃぐわたし。
そして、
目的地に着くなり迷う(・∀・)←
最寄り出口から出たものの、どこに向かえばいいのか分からずウロウロ。東京からきたヲ友達に、こっちじゃないかなぁ?と誘導される始末(しっかり
結局分からず、お店に電話で確認すると、
出口でてすぐの路地入ったらありました(・∀・)←

さすがのポンコツ案内人エリーゼ、早くも本領発揮(すんなよ
そんなこんなで、予約時間を15分すぎての到着(遅刻すんなよ
あ、遅れるって連絡しましたよ!(言い訳いいから

パンケーキのお店、すごくオシャレなとこでして(ノ´▽`)ノ♪
予約時にリクエストアートの画像を送っていたので、すぐにプレートが運ばれてきまして♡
{302245C8-C30B-46A6-94C7-AD21C1A4EA75}

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
と、運ばれてけるなり悲鳴を上げそうになり、ぐっと抑える(一般の方ばかりだからね
パンケーキに挿してるピック(エリーゼ作)と同じ画像をリクエスト♡
ヲ友達のは、
{764F1D90-8AF2-4DED-8714-D87ABCB7D5D8}

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ふ!じ!き!た!
ふ!じ!き!た!
テンション上がりすぎて、店員さんそっちのけで悶絶タイム突入←
そして、最初はプレートに、文字入ってなかったんですが、
よろしければ、なにか文字をお入れしましょうか?
と、天の声が!!!!!!!!!!!(店員さんの声だよ
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!マジか!マジか!!とさらにヒートアップする脳内。
いつも上品で大人しいヲ友達が、食い気味に「藤北でお願いします。漢字で」と言っているのを見て、なんて勇敢で凛々しいのかしら♡と惚れてしまいそうになるわたし。
そして、こちらのプレートはどうしますか?と問われ。
赤い果実で、となんのひねりもなく、普通に答えてしまったのはわたしです( ˙-˙ )スン←
いーもん…赤い果実のみっちゃんだもん…そんな急にエロいこととか思いつかなかったんだもん…(エロいことってなに
{13A24F85-1210-44E4-86BE-5283FF145C3A}

並べると圧巻♡♡♡゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

てかね。
あのですね。
お気づきでしょうか?
藤北アートのプレートをご覧下さい。
店員さんが。
藤北、と描いたのち。
なんの迷いもなく。
♡を2個、藤北の両サイドに描くという神業!!!店員さん分かってらっしゃる!と思わず口から言葉がこぼれました!←

そして、何度も写メを撮り、ベアやピックを置く私たちに、一般人の方々の目線がささってましたが、あまり気にしないことにしました(しろよ
割と厳かにひっそりしてたつもりなんですが、やはり異様だったのでしょう(だろうね
でも、そんな一般人の方の1人がお誕生日だったようで、店内のみんなで拍手をしてお祝いしました。とても喜んでおられました。良かった、ヲタクに拍手されてキモがられたらどうしようかと←

超絶アートを満喫し、ヲ友達と2人、このお皿買い取れないかな?とあやうく商談を持ちかけるところまで話が飛んでいくところでしたが、我に返り、普通にお会計しました(当たり前

も、あれだよねー?ひとコンサート終えた気分だよねー?と、アドレナリン噴出しっぱなしで次の場所へ。
もちろん、DVD見れるとこ(・∀・)←

そしてもちろん、カラオケにも迷う(・∀・)←
ほんとにごめんなさい、あ〇ちゃん(・ω<)★←ちゃんと謝れ

{40AE373E-CD62-4301-B293-0079045A39F2}

着くなり早速セッティング(・∀・)←
{F40291F8-676E-4281-9BD3-8A68DBD66C22}

お土産にいただいた、みっちゃんのバナナ♡←違
太くて短いやつ、とヲ友達に言われ、短いのはヤダなーと、今思うととんでもねぇ会話だなと認識(遅いよ
{06EC8B21-98E1-4200-A4C4-B7D01E01764A}
藤北玉とパッと見思えますが、北藤北です(どうでもいいよ

いやーほんと。
藤北にツッコミ騒ぎ、2時間じゃ全然足りなかった。
楽しかった!(ノ´▽`)ノ♪わたしもまだ藤北トークできた!(ノ´▽`)ノ♪←


{6CF0B612-7029-4C41-B4DF-3E459FA9625F}

お土産にもらった、もうひとつのバナナが可愛すぎ!!!!!!
いいなー、ほんとに毎日でも東京ばな奈食べたい♡

楽しい時間をありがとう♡
次は夏だ!!!!!!