バカはいつ会ってもバカでした(え | KITAYAMA☆ですね!~北山宏光くんの天使の羽根捜索ブログ~

KITAYAMA☆ですね!~北山宏光くんの天使の羽根捜索ブログ~

~北山宏光くんは天使だと信じて疑わない末期症状ki担のブログ~

はぁぁぁぁぁ…(›´ω`‹ )ツッコミすぎて喉痛い(どうした

喉の痛みはさておき(え
記事書くのいつぶり?(知らんよ
本日、元緑と行きたかったとこトップ2を巡ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

まずはココ!
{02CFF536-1C32-4396-8EC7-6D1E780FB86C}

ずっと行きたかった、白玉専門店へ!!!
行きたくて行きたくて悶々としてました(どんだけ
こちらのお店、予約すると推し白玉っていって、プレートに絵を描いていただけるんですよ♡
なので、ほんとにずっと行きたくて(わかったから

もうこれは!来年公開のトラさんしかねえええええええええええ!!!と意気込み、ヲ友達にプレゼントしてもらったトラさん仕様の北ベアをバックにインンンンンンンンンンン♡
机に置かれた瞬間、歓喜の悲鳴(心の中で←
そして、フォトジェニックな(流行りワード言いたい←)白玉ちゃんを撮りまくる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

と、思うでしょ?(・∀・)←どーしたの

いやーほんとね。
バカ最前列と一緒にいるとね?まぁこれがスマートになんでも進まないんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
{987AC95B-9230-4CA2-92C8-6278FFCDEAC4}

見てください、こちらを。
1番キレイな角度で撮れた写メにね、元緑の担当お洋服を着たダフィーが映り込むんですよ。
堂々と。
爽やかに。
当たり前のように。
なんなら、うちの北ベアちゃんをダフィーの肘置きにしてるんですよ。

てんめええええええ!うちのベアを使ってダフィー安定させてんじゃねーよ!おいいいいい!

と罵るも、涼しい顔でスルーするんですよ。
どう思います?ほんと。
{46A94A8D-2712-40AC-A18D-77F47BEE49C6}

元緑が注文したチョコミント白玉に、うちのベア置いたら、また肘置きにするんですよ。
どう思います?ほんと。

お店、着いた時に満席で、少し並んだんですけど。
白玉茹でるためのナベ(なべとは無関係だよ!@元緑へ私信)が近くにあって、その熱のせいか、すごく暑くなってきましてね。いや、それはいいんですよ、一生懸命作ってくださってるわけですから。
暑くなったんで、わたしジャケット脱いで半袖になったんですよ。それ見た元緑が、「え?そんな暑い?うそやろ?」とか薄ら笑い浮かべながら言ってきたんで、暑いって!あんたジャケット着たままおかしいから!と罵り返したんですけど、薄ら笑いのまんまで、そのまんま順番まわってきて席案内されて。
席に着いたら、「なんか暑いね」とか言いながら、ジャケット脱いだんですよ、元緑。
え?!さっき暑いって言ってたわたしを薄ら笑いしてなかったこの人?!
と、驚くわけですよ、えぇ。
てめぇ!さっきと言ってることちげーよ!と言うと、「今暑くなったの、ここに座ったら」とか涼しい顔で言うわけです。
どう思います?ほんと。

フォトジェニックな(言いたい←)白玉ちゃん食べるだけで、こんな言い合いなります?ほんと。
白玉、こんな可愛いですけど、かなりお腹膨れます(誰宛

そして、今走ったら白玉全部出そう!と小5みたいな発言しながら、次の目的地へ移動。

念願の!デュアルルームデビューへ!!
てかね、予約してたラウンドワンが、見渡す限り中高生しかいなくてですね(どゆこと
下調べせずに、ただデュアルルームがあるからってだけで決めたんですけどね。
ちなみに、今日この場所には、うちの息子氏も友達と遊びに来てまして。
いや!予定はわたしのが全然先に立ててたんですよ!仕事も休みとらなきゃなんないし!
息子氏が、今日卒業式で学校休みやから、友達と遊びに行くんだと、数日前に言ってきましてね。へー、どこいくの?と軽い気持ちで聞いたらば、
おい、そこヲカンも行くよ、同じ日同じ時間に(・∀・)
て、なったわけです←

ま、それはさておき(じゃ言うなよ
喉痛い原因はココです(・∀・)
あのですね、元緑がね、現担当グループのふふーふん(グループ名言うなっていうんでリズムで表現しました←)の歌だけ集めたディスクを、徹夜で作成してきてたんですけど。
そのふふーふんのディスクをね、何度も何度も繰り返し、同じとこ何度も何度もリピられる生き地獄ね(・∀・)
ほぼ能面な私の横で、画面を連写するシャッター音だけが響く部屋ね(・∀・)
ねぇ!頼むから!もうあんたの持ってきたっていうKis-My-Ft2のライブDVD見せて?!ねぇ!!と、何度訴えてもその声が全く届かない現実ね(・∀・)
わたし、最初に赤い果実のMVと、アイスクリームのMVと、ふぁいあ見ただけで、あとずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、ふふーふんの録画ディスク見せられてたっていうね。

ええ、ええ。
わたくしジャニーズは好きですよ。
特にファンじゃなくても、まぁ聞きますし見ます。
ええ、ええ。
でもね、限界ってあるから!バカやろう!ほんと!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
キスマイのライブディスクみれたの、帰る30分前でした←

ふふーふんのオリ曲、ちょっと覚えたわ←
ハチマキLOVEとか(ないからそれ

そして、デュアルルームでわたしが撮った画像は、

{1E2CBB36-A417-483A-AD8F-DAB95E6C9F2C}

これだけです(え
さすがに元緑も、「えぇ?!今更?!てかココ撮る?!」と、慄いてました(だろうね
{5D16DBF4-497E-4C5C-ACE3-94DDE3C6043F}

{53F4B7FF-73D3-4658-AFF7-B0D8280FFE74}

{53B48A7E-9B28-4BDC-ABE4-37D50102F796}

元緑が撮ってた写メ、もらいました(どゆこと

また行きます。
次はラウンドワン以外に←