エコ作と土鍋で食べ比べ♪ | 前橋のママのための整体&若よもぎ蒸し専門サロン【群馬】

前橋のママのための整体&若よもぎ蒸し専門サロン【群馬】

新前橋の小さな隠れ家サロン
【ぽかぽかサロン こもれび】

しあわせ魔法整体×若よもぎ蒸しで、ママが元気で綺麗になれる施術をご提供。

みなさん、こんにちは!

 

前橋・高崎で子宮温暖化®︎を推進♪
おまたぢから®︎認定講師はらさわえりです(*^^*)


生理の概念がガラっと変わる!

【生理のキホン】【生理と子宮のトリセツ】

参加者様、募集中です!

右矢印オンライン講座のご案内


前橋のサンデールームさんで

驚くほど美味しいジャガイモというのがあったので買ってみました〜!



去年購入した

ソーラークッカーエコ作


中の真空管に食材を入れて
おひさまにあてるだけ!
40分〜1時間くらいで出来あがり♡

今日はじゃがいもに少し塩を振ってエコ作に

そして同じように土鍋でもやってみました

どちらも遠赤外線

どっちが美味しいかな〜(。>∀<。)
左が土鍋で右がエコ作

エコ作は無水調理!
土鍋には少し水を張りました!



結果…

 


どちらも甘くてとっても美味しかった(*≧艸≦)

じゃがいも自体が本当に美味しい!!

めっちゃ甘い!



でもでも

エコ作のモチモチ感に軍配!!!


やはりおひさまのエネルギーってすごい!



梅雨が明けたらエコ作日和の日が増えるかな〜楽しみ(^ ^)



エコ作はこちらで買えます↓

アマテラス



最後までお読みくださり、ありがとうございます


すべての女性がHAPPYな毎日を過ごせるお手伝い♪おまたマスターはらさわえりでした☺︎

右矢印プロフィール紹介

右矢印祝☆おまたマスター®


 ◎募集中のオンライン講座◎

7月2日(木) 10:00〜11:10

7月7日(火) 10:00〜11:10


生理と子宮のトリセツ

7月4日(土) 10:00〜11:30

7月13日(月) 10:00〜11:30


▶︎お申し込みはこちら


Facebook

お友だちリクエスト大歓迎♪一言いただけると嬉しいです♡


Instagram

更新頑張ります!目指せフォロワー300人



◆一般社団法人日本おまたぢから協会HP

全国、海外でもおまたぢから®︎講座が受けられます♪

 

◆おまたぢから®が気になる方はまずはこちらへご登録を♪

おまたぢから®的ナチュラルでHappyな生理への7ステップ


◆代表立花杏衣加先生のメルマガ登録はこちらから♪無料なのに有料級の情報が満載です♡
生理はHappy Day☆ あいかのおまたラボメルマガ