35歳からの自然美ヒーリング

こんにちは、ERIです。

 

お盆は過ぎたけどまだまだ暑いですね💦

胃腸、お疲れじゃないですか?!



夏は胃腸(脾)が疲れます。

湿気もあるし外食も増えるし、

アドレナルセラピーでも

皆さん、脾の経絡沿いは、

なかなかのお疲れ具合です。

 

 

そんな私も、

夏休みで普段食べないものを食べたりで

なかなかのお疲れ具合ですあせる


油+穀物など消化に悪い物を食べると

消化に物凄くエネルギーを持っていかれるのを体感しておりますネガティブ



胃腸のお疲れに効くツボ


そんな日に、脾の経穴である陰陵泉↓を

押すとめっちゃ痛い泣





という事で、デトックス!

生体水、塩、ハチミツを多めにとって

膨満感や浮腫み腰痛にも効くといわれている

陰陵泉にお灸(右足)と鍼(左足)をしたら笑

(やり過ぎは禁物です。私は練習も兼ねてます)




てきめん!!スッキリ〜

ひらめき電球鍼灸は指令なので実行するにはエネルギーが必要です。



陰陵泉が腰痛に効くのは、

大腸の炎症による腰痛って事だから、

腰痛も脾(胃腸)と関係しているって事を

先人はわかっていたのが凄い!

腰痛は外的要因だけではないです。



胃腸のお疲れに効くハチミツ


そして、ハチミツはマリー🍯

胃腸も粘膜だし、

口内炎ができたり唇、乾燥しているのは

胃腸のお疲れサイン。


私は上顎の皮が薄くなっていたので

マリー+ジャラを投入して患部にも塗ったら

翌日には治っていました🙌






夏は老化が進む


後は夜寝る前に、

アミノトロピックとラクトフェリンも摂ります。

私は前回の満月の時からこの2つを

摂り始めているのですが

この組み合わせ、なかなか凄いのを体感してますびっくり

ラクトフェリンはデトックスに強いサプリです。

詳しくはまた。


この脾(胃腸)の疲れをほっておくと…

老ける不安

夏は老化が進むといわれる原因の1つですね。

また、

夏の疲れを残すと秋、冬がしんどくなるので

陰陵泉を押して痛い!方はケアしてくださいね飛び出すハート