35歳からの自然美ヒーリング

こんにちは、ERIです。

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか

 

 

私は学校が夏休みなのもあり

夏を満喫しました!

 

来週から学校も始まり

9月のテスト三昧が迫ってきて

今は焦っております滝汗

 

でも焦りながらも、

大丈夫

と設定しているので大丈夫でしょう!

 

変な人ではなく笑

去年から量子力学を学んでいて実験の1つです。

 

7月のテストもかなり焦って

テスト後の自己採点でガーンってなっていたけど

結果、大丈夫でした。

 

 

旅行に行くときや遊びに行く時も

予定が決まった時に

楽しく過ごせる、良い天気になる

と設定しているのですが

今のところ100%楽しい時間を過ごせて

雨で困ることもないです。

 

前日まで雨でもその日は晴れていたり、

行きの車で一時的に雨が降っていても

降りる時には上がっていたり、

電車が遅延していても回避できたり。

これは、通学時でも。

あとは、

何か居心地が悪い事があっても対処してもらえたり。

など結果、家に帰ってあー楽しかった!になります。

 

最初は、たまたまかな~と思っていたけど

だんだん確信に変わってきました目

 


内臓の潜在意識にもアプローチを続けているし

潜在意識が少しずつ変わってきたのかな~と。


 

私のなんちゃって坐骨神経痛事件(笑)でも

よくわかったけど脳って切り替えが早いから

自分をしんどくさせている思い込みは

早々に手放したほうがいいですよね。

 

 

痛みは脳が感じているから

それを移動させれば痛みはなくなるけど

患部は治っていないから

根本的に治癒するには、

脳へのアプローチだけではなく

エネルギーも必要だし、

患部へのアプローチも必要です。


 

まだまだ暑いですが夏の疲れをケアして

秋に備えていきましょー!