こんにちは、エリのヨガです。
 
 
新年早々、発熱しました。
申し訳ございませんが、
15日までお休みさせて頂きます。
ベストな状態になるにはこれ位かかりそうなので…
 
 
皆様、優しいお言葉ありがとうございます😭
 
 
詳しい経緯はまた書きますが
シェディング→発熱の
熱が下がった後のしつこさ💢
更年期なのもあるし…
 
 
今回は咳がヤバいです。
今は肺のリーキー修復中なのか?
喉もまだ痛いしめちゃくちゃしんどー。
 
何度、もうイヤだー!と言ってることか笑
普通に生活したーい!
 
でも、誰も変わってくれないし
一瞬で治る薬なんてないから
自分で経過させるしかないんですよね。
一瞬元気になるステロイドは
後が本当にこわい…
結局、
自分の体は自分で責任とるしかないし
体は間違わないから
せっせと修復してくれていると思って
私は判断を間違わないように療養します。
 
 
咳がやばい時は
ありがとう〜しんどいねー頑張ってねー
とハグして仲良くしてます笑
 
皆様もお気をつけくださいね〜
 
読んで頂いてありがとうございます飛び出すハート