こんにちは、エリのヨガです。
 
 
先月、病みあがりなのに
小麦食品、脂を食べ過ぎて胃痛になった後、
食欲がなかったので、
安全な、
なんちゃってファスティングをしました笑
ただ単に、
肉類を食べたくなかったので、
食べたくない時は食べないファスティングです。
 
 
でも、空腹状態が長いと低血糖になり
身を削って病気の場をつくります。
ファスティングして、頭痛になったり
気持ち悪くなったりは本当に危険です。
 
 
1日水だけとか、○○ドリンクだけの
ファスティングは私はオススメしません。
 
 
 
低血糖にさせない為に1番必要なのは糖です。
そして、
私は高熱でせっかくゴミを燃やし切ったので、
修復する材料も必要。
なのでいつも以上に
ハチミツ、塩の量を増やし、
コラーゲンスープやゼリー
+アミノトロピックで補助をしました。
 
サプリメントはあくまでも補助です。
糖がないのにサプリだけ摂っても
活かすことはできないし、
市販のサプリは添加物が入っているので
肝臓に余計な負担がかかります。
 
ハチミツもサプリも質が重要です。
 
 
ハチミツは、ハニードリンクにして量を増やしました。
一気に飲むのではなく、チョコチョコ飲んで
血糖値を安定させます。
 
 
ハチミツは血糖値を乱高下させません。
させるのは、澱粉質の炭水化物です。
 
 
数日続けると、宿便が出て、
6日目くらいに肉類も食べれる気持ちになりました。
 
今もそんな感じです。
 
食べたくない時は消化するエネルギーがない時なので、
無理に食べません。
その代わり、ハチミツの量を増やして、塩、
コラーゲンスープ+アミノトロピックは摂っています。
 
夏は色々ありすぎて、体がたるんだので😓
体が軽くなってスッキリしたし、
冬に向けて心身を整えていこうと思います。
 
 
 
 ひらめき電球スケジュール、ご予約、お問合せは等は、

こちらから

もしくはラインからお願いします。 

 

 友だち追加

 

ひらめき電球Instagramはじめました。

ストーリーズでは

食生活や使っているものなどのせています。