こんばんは雪だるま

今日はマキ先生の

~一歩進んだ解剖学講座~を

受けてきました!


アジャストのお勉強でした。

マキ先生の講座、

めちゃくちゃわかりやすくて楽しかったー!!

解剖学って難しいイメージがあったけど、

すーって頭に入ってきて、

そして自分で体験する事で、

なるほどなるほど!って感じで

本当に勉強になりました!


解剖学を勉強すると、

体って不思議。

生き物って不思議。

骨や内臓や色々色々・・・

どうやってつくられたんだろう・・・

なんて漠然と思ってしまいます。


マキ先生素敵な方だったなぁ好

いろんなお話聞けて

濃密な時間を過ごせました上げ上げ


これからも解剖学勉強して、

クラスに生かしていきたいです音符