今日は朝一から健康診断に行ってきました。




なぜか身長が伸びてたニコ




今まで162cm台だったのに、人生初163㎝に!!




ヨガをして姿勢がよくなったのかな・・・?て事にしておこうぼー




そして初バリウム。。。あんなにしんどいものだとは知らなかった泣く






これも体のメンテナンス。




婦人科検診は1年に1回は受けたほうがいいと思うけど




好きになれないなぁ・・・採血キライだし・・・






やっぱり健康が1番!あんまりお医者様のお世話にはなりたくないので、




ヨガをして体にいいものを食べて、日ごろから体のメンテナンスを心がけて




元気でいたいですね音譜