ご訪問ありがとうございますm(__)m

いいね!や読者登録嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、いなりさんWINWIN企画についてご紹介を

させていただきたいと思いますウインク

 

 

いなりさんって、ブログがすごく面白いんですラブラブ

 

私が紹介したら、魅力が半減してしまいそうで、

申し訳ないのであせるあせる

そのままご紹介しますねウインク

 

 

 

 

いなりさんが、何か一つお願いを聞いてくれるそうですアップアップ

とっても嬉しいですよねラブラブ

 

③その他【なんでもOK】ポーンポーンポーン

魅力的ですね恋の矢

 

 

もう今の時点で、コメントが55もびっくり

人気なのがうかがえますキラキラキラキラ

 

 

でも!!!!!!

いなりさんは、登録されているポイントサイトが

・ポチカム

・ポイントタウン

・忍者アドマックス 

・モラタメ

と少ないそうなので、お願いを聞いてもらえるチャンスですよ恋の矢

 

 

 

ほんと、WINWIN企画ですよね( ´艸`)

 

 

 

 

 

いなりさんは、もっとたくさんのブロ友さんと

繋がりたいな~

何かできないかな~と

考えられてこの企画をされたそうですクラッカー

 

 

いなりさんの意見に共感しましたアップアップ

 

私は、5月からブログを始めたのでPC音譜

これから、もっとさくさんの

ブロ友さんと繋がりたいな~と思い

この企画に参加させていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

いつかいなりさんのように素敵な企画ができたらなぁ

と思っています照れ

 

 

いなりさんのWINWIN企画

コチラから矢印矢印

あなたの招待受けちゃいます!WINWIN企画☆

 

 

締め切りは

5月27日23時59分までです

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お小遣いに利用しているポイントサイト

ネットショッピングやカード発行でポイントをためることが出来ます

100%還元商品もあります

ご紹介しているサイトは迷惑メールがきません

 

○ポイントタウン

7.5万円以上換金しました

ここからの登録で500pt貰えます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ポイントインカム

5万円以上換金しました

ここからの登録で7000pt貰えます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ショッピングのオススメサイト

○楽天

 

○GRL

ここからの登録で800pt貰えます

 

 

おすすめアプリ

○メルカリ

招待コード「MAMPKG」

入力で300ポイント貰えます

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚