( 'ω'o[ 企画! ]oあなたの招待受けちゃいます!WINWIN企画✩ | しがないOLアラサー事務職のプレ花嫁奮闘記

しがないOLアラサー事務職のプレ花嫁奮闘記

しがないアラサー事務職いなりちゃんです!
今年、結婚を控えているのに薄給でお金が無い!
懸賞節約生活をしながら、お金を貯めていけるのか!?
赤裸々に徒然と。


こんにちいなりニヤニヤ

はい。

やってみたかったやつ

やってみます!!!!!!!!





企画!!

あなたの招待受けちゃいます!
WINWIN企画!!





先日、るるみさんが

ブログで紹介してくださり

そこからブロ友さんが

できましたウインク合格クラッカー



もっとたくさんのブロ友さんと

繋がりたいな~

何かできないかな~お願い

と考えましてゲラゲララブラブ





何か一つお願いごとを聞いちゃいますニヒヒ

満足してもらえたら

気分がノッたら

ブログで私を紹介していただきたい!!ひらめき電球




お願いごとは


①お小遣いサイトなどの登録乙女のトキメキ

②私がブログを紹介ちょうちょ

③その他【なんでもOK】



から選んでくださいニヤニヤ音譜

サイトを紹介してくださった方は

もれなくブログも紹介しますキョロキョロ合格



私が今、登録しているサイトが

あんまり無いので

思いついたのですお願い


登録しているポイントサイトは

ポチカム
ポイントタウン
忍者アドマックス
モラタメ

くらいかな?キョロキョロ




最近、魅力的なサイトが

多く出てたのですが

この企画のために

登録しないで待ってたのてへぺろ




企画に参加して下さる方は

コメント欄に

①お名前
②お願いごとどれがいい?(サイト名も)
③私からblog紹介してもいい?

を書いてもらえるとうれしいです♡





仲良しさんはもちろん

はじめましてさんも

ぜひ、来てください*\(^o^)/*アップ






自分のブログを

紹介してもらいたいだけやろガーン

って思われるかもですが

私のブログを紹介するのは

任意であって強制ではないですニコニコ音譜


ただなんか

企画ってのをしてみたかっただけビックリマーク

今後、当選品などが増えてきたら

おすそ分け企画なども

したいなと思っていますキラキラ音譜



参加して下さる方

いらっしゃるかしらとドキドキですが

よろしくお願いしますニヤニヤラブラブ

はじめましての方は

参加していただいた時点で

読者登録に伺いますねラブ



期間は長めにとろうかなお願い

来週27日金曜日の23時59分までで口笛

サイト登録をご選択の方で

ポイントサイトがかぶった場合は

あみだくじにしますニコニコ

ポイントサイト限定でなく

なんでもOKにしますウインク



ブログ紹介をご選択の方は

締切前から紹介を始めさせて

頂くこともありますので

よろしくお願いしますデレデレラブラブ




それでは

よろしくお願いします爆笑ビックリマーク