我が家もとうとう… | 30代主婦ナースのぼちぼちいこかブログ

30代主婦ナースのぼちぼちいこかブログ

結婚6年目33歳主婦のブログ☆ナースでフルタイム勤務しながら別のキャリアを考え中☆マイペースですがぼちぼちやっていきます

キャリアチェンジとか

妊活どうするかとか

コロナ禍で色々と考えてる最中

夫がなんと…

今月13日から熱でてます…😱

15日救急外来で解熱剤だけもらって帰されました😥

でもまだ熱あります😅

やばいです😱

え?コロナ??

風邪やインフルじゃなくて?

え???

どうしよう😱

そうなったら私も濃厚接触者になって仕事行かれへんくなるの??

私の勤めている職場も人手不足で

しかも職員でコロナ出てるし

それで簡単には休めない状況だし、夫なんてたまに体調不良で熱出すから、ちょーっと熱でただけやったら薬飲んですぐ解熱して良くなるんやろなーと思って職場には黙ってたけど…

明日検査してもらえたらその結果次第で

夫婦共に仕事休まないといけない危機になるかも?!

今でも金銭的にカツカツやのにどうしよう…

現在、夫は寝室に隔離中

賃貸マンションなので

トイレは普通に行って貰って

その直後アルコール消毒しています

ゴハンも寝るのも別々です

3日間くらい夫とまともに話してません

増してやハグもスキンシップもしていません

正直辛いです😢

生活費も心配やし、夫とスキンシップ出来ないのも辛く軽くパニックをおこしそうです😱

けど、とりあえず私だけでも落ち着かないと💦

夫がしんどい思いしてるのに

私がしっかりせな💦


明日どんな結果になってもすぐ行動できるように心づもりしときます😞💦