昨日の稽古場での写真をキムラ緑子ちゃんが撮ってくれていました。

これから大変になるだろう稽古の前の楽しいひととき。杵屋さんの長唄の話。投稿ありがとうございます。長唄で女性が活躍する演目を新たに作っちゃいけませんか?「マハーバラータ」の演奏はほとんど女性でしたよね?

 

有頂天になっている座長が落ちぶれて、新人にすべて奪られてしまうという「イブのすべて」をモチーフにした作品。

陽気に調子よく演じていると・・・。この写真を見ると、芝居の一コマのようにも見えて・・・。

段田さんとのシーンが恥ずかしくて・・・なかなか出来ません。生まれて初めてのラブシーン・・・。うたコンで谷原章介さんと演じて以来かな?