心の叫びをうたいます!!
【渡辺えりの命の叫び。月に吠える】
2/16(日)16:00〜 / 19:30〜
会場: jazz bar レディージェーン
(東京都世田谷区代沢5丁目31−14 )


ハワイのデュークス・ウクレレ・コンテストや、インターナショナル・ウクレレ・コンテストでも1位を獲得した、ウクレレ奏者18歳のRIOさんも参加!


新曲披露!
「これで良いのか!この世界!」

皆様のご来場を、お待ちしています!!

65歳を迎えた渡辺えりが<命の恋の歌>を吠える。月に吠える。


出演:渡辺えり(Vo)会田 桃子 (会田桃子)(vln)三枝 伸太郎 (Shintaro Mieda)(p)川本 悠自 (Yuji Kawamoto)(b)
相川 瞳 (Hitomi Aikawa)(vib)、ゲスト:RIO(ukulele)

 

お問合せは、オフィス300
http://office300.co.jp/2020tuki.html

みなさん こんにちは! 渡辺えりです。
今日は私の誕生日! 介護施設の両親と誕生日のお祝いをしました。

母の持っているお花は昨日のライブでいただいたお花です。

 

今日の山形は雪が降りましたよ!

じゅりこ、私の高校時代からのニックネームなんです。



誕生日の前日、山形で昔のバンド仲間と、花笠の会のメンバーと弟に祝ってもらいました。

山形の美味しい蕎麦と赤大根。

赤大根は長谷堂のワタナベコウジさんの作品です。

お陰様で明日(1/4)のライブは完売です。
亡くなった親友がアルバイトしていた店で親友が好きだった歌を歌います。

昨年は皆様に応援していただき、本当に感謝です。

お陰様で無事に年を越すことが出来ました。

 

東京駅の大丸デパートからステーキ丼や穴子寿司などを買い、両親の元にも行きました。

ついに母から姉ちゃん!と呼ばれました。

 

そして、

山形の弟夫婦にお正月の料理をいただきました。

今年もまた、ネズミのように走り回る一年になりそうです。