40周年コンサート、おかげさまで大好評のうちに終えることができました。

24日の夜には鶴瓶さんが飛び入りゲストトークして下さり、大笑いしました。

20代後半にドラマで恋人役をやらせていただいた頃からの長いお付き合いです。

勘九郎さんご一家。

私が劇場の通路から現れる演出の時の客席での困ったような呆れたような表情がお父さんの勘三郎さんにそっくりで泣きそうになりました。

八嶋君は宇梶剛士さんとトークのゲストをやってくれました。昔は子供ようなスタイル。今は人の子の親。しっかり戯曲を読解するタイプです。

ミュージシャンとスタッフと。奥に宇梶剛士さんが入ってくれています。

最初のドレスをやっと紹介できます。

川崎さんが作ってくれた、山形の秋の収穫。キルギスのフェルトを使っています。

沢山の花束を本当にありがとうございました。

更に頑張ります。感謝です。