23日と24日の40周年記念コンサートの告知で「ヒルナンデス!に出演。久しぶりに石原さとみさんにお会いしました。前にドラマで、私の若い頃を演じて下さった事があるのです。

下は3〇〇の事務所でのリハーサル風景。沢田研二さん作詞作曲の「スペシャルボーイ」を稽古しているところです。

23日はバイオリニストの金子飛鳥さんがゲストです。

トークゲストは木野花さん。24日の13時の回は若い頃から憧れていた安奈淳さんがゲストです。17時の回はトークゲストに宇梶剛士さんが駆け付けてくださいます。皆さんいらしてくださいね。

山形の写真は落ち着いてからアップしますね。

人気のワンピース「DoCLASSE」だとスタイリストが言ってます。

 

オフィス3〇〇の「川を渡る夏」好評の中24日までです。様々な理由で重なってしまいましたが、みんな頑張って面白い作品にしてくれました。

すみだパークスタジオ創で、本水を使っての小劇場ならではの舞台です。

私が編集したパンフレットも面白いですよ。