五月17日の19時から、私の母校の山形私立第六中学校の学習成果発表会

があります。興味のある方や卒業生の方々ぜひ、生徒たちの歌声や踊りを観に行って下さい。

これが当日のプログラムです。

私も公演の後、間に合ったら行きたいなあ・・・

中学校には楽しい思い出が沢山あります。今と同じくらい忙しかったのを覚えています。六中出身の画家や歌手が大勢いるんですよ。

山形に帰って同級生に会うとほっとします。

 

ヒダノさんへ、神社でも大丈夫です。

ケンタさん、いつもありがとう。

またコンサートやりますのでぜひいらしてください。

 

四キロ痩せました。着物を着て椅子に座ると帯がきつくなるので、減量したのと、照明の感じで影ができるんです。痩せてみえるというわけです。

おやじ様82361様また投稿して下さい。

 

今日は二回公演。昨日もゲネプロと二回、短い芝居でもやはり、疲れますね。内容が書けないのが残念です。