明後日初日の「鯨よ!私の手に乗れ」の中に出てくる小道具の一部です。

手作りのミニチュアこれがどういう設定で出てくるのか?楽しみにしていてくださいね。

稽古場最後の日熱演する桑原裕子さん。劇団KAKUTAを主宰する劇作家、演出家、女優さんです。桑原さんには私の役を演じていただいています。40歳なのに還暦の役をやって貰っていますが、演技に嘘がなく、説得力があります。

踊りの稽古のシーン。

今回は私が振付で、出演者の小出奈央さんに助手をやって貰っていますが、

タップダンスのシーンがどうも納得がいかず、「狸御殿」の共演者の橋本さんに、先日少しの時間来ていただいて見ていただきました。感謝します。「狸御殿」での共演者坂梨磨弥さんが

ダンスと歌で活躍してくれます。

これは先日の「バイキング」のマナミちゃんとの写真です。

マナミちゃんも毎回舞台を観に来てくれますよ。