「三婆」上演中の新橋演舞場に、山形から両親が観に来てくれました。

二人とも山形の老人ホームで暮らしています。二人ともどんどん元気になり

日帰りの観劇の旅にも疲れを見せません。戦争を生き抜いてきた底力でしょうか?

私がもっているハンカチは母が私の顔を刺繍してくれた作品です。

楽屋で「三婆」弁当を食べる両親。

しのぶちゃんが両親と一緒に写真に納まってくれました。

私が持ってるマフラーは母が子供の私に作ってくれた手作りのもの。

「三婆」の舞台の冬のシーンで使わせてもらっています。思い出して、時々舞台で泣きそうになります。

段田さんと。

緑子ちゃんと。

ファンの方からの素敵な差し入れ。可愛い物ばかり。ありがとうございます。

20日の16時から渡辺流演劇塾の五期生のオーデイションがありました。

その時の模様は後日アップします。