バイキングの出演者の女子たち。


橋本マナミさん、私、江川紹子さん、倉田真由美さん。


心強い、気持ちのストレートなメンバー。




明日は「深夜特急」の千秋楽ですお蔭さまで。荻窪小劇場に連日沢山のお客様がいらして下さり満員の状態です。今回で二期生が卒業いたします。










これは先日観劇した「こち亀」の終演後にラサール石井さんたちと食事会


をした時の写真です。ブログに載せる許可をいただいたのに慌ただしくて


今になってしまいました。膝の故障にもかかわらず、ヒップホップやタップダンスも披露し


熱演していました。少年のような同世代です。










近所の居酒屋の美味しいサンマ。しかし、骨が三日間喉に挟まり苦心しました。















新国立に芝居を観に出かけましたら、初台がお祭りでした。










その初台の美味しい中華料理店の美味しい酸辣湯面。