いよいよ渡辺流演劇塾の卒業発表会「深夜特急」の初日です。


21日かに25日まで荻窪小劇場で公演します。


上の写真は塾生が作った小道具の箱庭。北斗という名の少年が趣味で作っていたという設定の


カエルの住む箱庭です。


中央にブルートレインが走っていて見事な箱庭です。


下は最後のダメ出しを聴く塾生たち。


塾生たちがやりたいと、自分たちで選んだ「深夜特急」私の20年前に書いた作品ですが、頑張ってくれると思います。










久慈でばったり大杉漣さんに会いました。


100年前に建てられた劇場でライブの帰りでした。劇場は今は映画館


になっていて、様々な映画の企画やライブで盛り上がっているところだそうです。










久慈で、出演者全員で良くお邪魔した郷土料理の「ひさご」の


マスターとママさん。「ひさご」は残念ながら一回が浸水し電化製品がすべて


流され壊されお店が再開するのにはだいぶ時間がかかるということです。


「ひっつみ鍋」美味しかったなあ・・・卵焼きも・・・食べたいです。


素敵なご夫婦です。










坂上忍、雨上がり。土田晃之、橋本マナミ、キムラ緑子、のんの皆様と


私のサインです。このトートバックを久慈の五つのお店にお渡しいたしました。


ご協力ありがとうございました。










バラエティー番組でキムラ緑子さんと会いました。


本当に面白い方でいつも大笑いしてしまいます。