バイキングで共演中の橋本マナミさんが観に来てくれました。

同じ山形市出身で、昔から県人会でご一緒したりしていました。

真面目で勉強熱心な方。

今はドラマや映画に大活躍。

狸御殿の主演の尾上松也さんとは高校の同級生だったそうです。




楽屋の中です。


前回のブログの柳家花緑さんの名前が間違っていました。

瀧本美織ちゃんの名前も、滝本と間違えていました。

なぜ?間違えるの?この私・・・。お許しください。


新作も書きあげなくてはならないのに、くたくたで、ブログも更新できません。

とにかく頑張ります。




家では構って貰えぬ愛犬「笑子」が・・・。


どの部屋も未整理。書類の山。


しかし、歌って、踊ってます。


明日の11時5分は・・・6日も本番でした。

9日も演劇をやりたかったのにできなかった先輩たちの分も頑張って、演じます。