撮影が終わった日、近所のロシア料理「火の鳥」で

懐かしく美味しいロシア料理を食べました。

ペレストロイカの前にロシアに行ったことがあるんです。

あの時は嘘みたいにロシアの男子にもてました。

お蔭さまで「百の資格を持つ女」好評でした。

放映の日京都に撮影で来ていて、東映撮影所で六平直政さんとばったり。

早く撮影の終わった日に美味しい中華を食べに行ってしまい、「百の資格」は後半しか見ることが出来ませんでした。DVDを早くいただいて全部観たいものです。

友人たちはテンポが良くて引き込まれたと褒めていましたよ。






ラストシーン。藤吉久美子さんが泣きながら息子を打つシーンです。

監督が真剣に演出しています。




城ヶ島にビニールのように光る花を発見しました。

宇宙に咲くような不思議な美しい花。