16日初日の「ガーデン」おかげさまで大好評です。


私が、ザ・スズナリのロビーで持っていますのは、


私が描いたイラストのファイルなんですが、24日と25日の夜のクリスマスに来ていただいた

お客様にプレゼントします。私の作品のポストカード五枚組も合わせてプレゼントいたします。

24日と25日の夜は終演後に私と共演者たちによります、クリスマスの特別の歌謡ショータイムもございます。皆様にビールなどの飲み物もプレゼント。楽しい歌とお喋りで、皆で盛り上がりましょう。

またブログとフェイスブックのお友達には明日の夜公演から私の舞台写真のポストカードをクリスマスでなくてもプレゼントすることにしました。

受付で「お友達」ですとお伝えください。





これは昨日のアフタートークの様子です。

小泉今日子さんと思い出話に盛り上がりました。


私が初めてザ・スズナリで上演した「風の降る森」で、小泉さんから衣裳を沢山寄付して貰ったんです。

もう30年のお付き合いなんです。


明日21日の夜のアフタートークのお客様は山崎ハコさん、篠井英介さん、深沢敦さんの三人です。

お楽しみに。

22日の夜はキムラ緑子さん、大谷亮介さんそして新納慎也さんの三人です。