「ガーデン」立ち稽古に入り中嶋朋子さんとのシーン。

透明感があり、芯があり、朋子ちゃんは良い役者さんだな。






谷川昭一郎さんは昨年も夫役を演じていただきました。

私よりも10歳以上年下なのに風格のある面白い役者さんです。

昨年は文学座の金内喜久夫さんに「歌って踊って身軽だし膨大な台詞も早くしゃべるし

もう同世代として落ち込んだ」と言わせてしまいました。金内さんは80歳を過ぎている役者さんなんです。

谷川さんは同世代だと思われてしまいました。




制作担当の川崎さんが仕事の合間に家で可愛いお弁当を作ってくれました。

食事休憩もないので助かりました。

色が可愛いですね。演出席でずっと座りっぱなしなので、大変なのに太ってしまっています。

写真を見て反省。また減量いたします。